大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワークショップ ≫ ponette先生のフラワーアレンジレッスン

ponette先生のフラワーアレンジレッスン

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室スイーツレッスンハマノの浜野です。

毎日暑い日が続きますが、皆様元気に過ごしておられますか?

フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県

今日は7月最後のワークショップ
奈良県フラワーアレンジ講師のponette先生による
フラワーアレンジのレッスンを行っていただきました。

フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県

 フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県

今日初めてお会いする方もいらっしゃって、
お花のレッスンの人気の高さを伺える事が出来ました!
みんな女子力UPですね♡(*´ω`*)

 フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県

今日はカゴを使ったナチュラルアレンジ
夏真っ盛りなので、ひまわりが入ってます。

暑い時期の花もち対処法も教えて下さったので、
一日でも長く楽しみたいですね!!!


フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県 

今日のレッスンはアレンジ&ミニブーケのWレッスンに
なっていました。ドライフラワーになる分はドライにして
楽しむのも良いかもですね^^


フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県 
フラワーアレンジ レッスン ponetteちゃん 奈良県 

レッスン後は希望者のみ残っていただいて、
ふわふわパンケーキ&ベリーアイスでお腹も満腹に・・・。

今日お越し頂いた皆様、
暑い中、本当にありがとうございました。
また是非ぜひお越し下さいね。

ponette先生
今日は8名で忙しかったと思いますが、
皆さん喜んで下さって本当に良かったですね^^
また是非レッスンお願い致します♪


7月の予定は全て終了です。
我が家は早速・・・
DSC_6509.jpg 

あちこちの解体作業に入っております。
(本格的なリノベーション工事はお盆明けからなのですが)
今ある荷物を全部3階に持って上がるという、
過酷な試練が待ち構えているのです(^▽^;) ←絶対腰を傷める気がする(笑)


今度は240cmの大きなアイランドキッチンに生まれ変わります!!!
9月を楽しみにお越し下さいませ♡

工事の様子はコチラのブログやアメブロの方でもお伝えしますね^^


9月のご予約受付開始は

会員の皆様限定(先行予約)

8月21日(月)0:00~23:59

一般&新規の方(一般予約)

8月24日(木)PM20時スタート(先着順)

↑きっとお忘れだと思いますが、、、(;・∀・)

当教室のグループLINEでも予約開始前に案内させていただきますので、
グループLINEに入会希望の方は随時連絡下さいね。
(グループLINEは参加経験がある方ならどなたでも入会可能です)


明日は西宮市立北口ギャラリーでの
写真展の撤収作業に行ってきます~!
西宮周辺に行く用事がある方は、良かったらお立ちより下さいね^^

最終日は16時までとなっております♪


 





インスタグラムやってます!


Instagram @misako.haamano


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ


 


いいねの代わりにポチっと押して下さると嬉しいです^^


↓     ↓      ↓



 


お菓子教室 ケーキ教室 大阪府 守口市 寝屋川市 門真市 大東市 東大阪市 四條畷市 交野市 枚方市 摂津市 茨木市 八尾市 堺市 大阪市 初心者歓迎 パティシエ ケーキ スイーツ スイーツレッスン かわいい きれい 可愛い 綺麗 フォトジェニック ショートケーキ 苺のケーキ 作り方 レシピ 技 習う 趣味 家庭 結婚 女性

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL