大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ ≫ 「VERT DE GRIS BLANTIQUE RENEWAL EVENT」

「VERT DE GRIS BLANTIQUE RENEWAL EVENT」

いつもご覧いただきありがとうございます。。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

約2年前からフラワーアレンジを毎月習いに通わせて頂いている
VERT DE GRIS(ヴェールデグリ)さんの
BLANTIQUE(梅田店)が2周年を迎え、
内装をリニューアルされ、
リニューアル記念として、
グリ先生主宰のイベントが開催されます^^

その大事なイベントに私もスイーツ担当でお手伝いさせて頂ける事に
なりました!
大都会、梅田に浜野スイーツが並ぶとは・・・(感無量)

イベント用にいつものスイーツ達もちょっと変化する予定です!
お召し上がり前に良かったら記念撮影して下さいね^^
インスタ等にUPして頂けると泣いて喜びます♡(是非ぜひ)

生徒の皆様、
ここをご覧の皆様、
お花とお洒落な雑貨に囲まれた
大人可愛い素敵なお店ですので
是非ぜひ一度足を運んで頂けたら嬉しいです♡




VERT DE GRIS
(OPENした頃のVERT DE GRIS BLANTIQUE(梅田店))

↑そうそう、ここで初めてグリ先生と
お話した時は雲の上の方とのご対面のようで
めちゃめちゃドキドキ緊張しました!

そんな先生と一緒にお仕事が出来る日が来るなんて
2年前の私には想像も付かなかったです~。

心を込めて作りますよ~♡


「VERT DE GRIS BLANTIQUE RENEWAL EVENT」

7月1日(土)2日(日)11:00~20:00

イベントカフェメニュー

〇マドレーヌ
〇フィナンシェ
〇レモンケーキ
〇パウンドケーキ各種

〇甘夏のムース
〇とろけるレアチーズ
〇ラズベリーとホワイトチョコのムース
〇ミニシフォン(ベリーたっぷり)
〇ショコラロールケーキ

生ケーキはその場でもお召し上がりいただけますが
お持ち帰りも可能です!(早目にお召し上がりくださいね)
 
レモンケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 
フィナンシェ  
甘夏のムース 大阪 お菓子教室

ドリンク

〇コーヒー

〇紅茶

〇マンゴージュース

〇オリジナルソーダ

2日間先生が提供して下さるそうです!!!


VERT DE GRIS BLANTIQUE(梅田店)への行き方

 

電車でしたら、谷町線東梅田駅 6番出口が一番わかりやすいです。

出口を左に出てそのまま歩き続けて、道なりに進み、

ガラス張りのイタリアンレストランを通り過ぎて、
梅新東の歩道橋の真下あたりにお店があります。

駅から徒歩5分くらいの場所です^^


〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル1F
TEL&FAX:06-6363-3651




私もちょこっとお邪魔するかもなので、
お会い出来たら是非お声をかけて下さいね~(^o^)

皆様のお越しをお待ちしております~。

VERT DE GRIS

OFFICIAL http://vertdegris.jp/



お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)