大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ 4月最終レッスン 苺のモンブラン&苺のデコレーションケーキ

4月最終レッスン 苺のモンブラン&苺のデコレーションケーキ

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

早いもので4月レッスンも最後です~。
え?4月はまだ一週間あるやんって???
(;^ω^)
GWなんで、早目にお休みに入らせて頂きますね(汗)

では今日のレッスンレポートをお伝えしますね~。

苺のモンブラン 大阪 スイーツレッスンハマノ

 苺のモンブラン 大阪 スイーツレッスンハマノ

苺のモンブラン 大阪 スイーツレッスンハマノ 

苺のモンブラン 大阪 スイーツレッスンハマノ 

苺のモンブラン
今年初で最後になるレッスンです!
2年越しで参加してくれた方もいらっしゃいました。
モンブラン風にクルクル巻くのが一番難しいですよね~。

苺のモンブラン、食べたらハマる美味しさなんですよ♡
来年もしレッスン開催の時はゼヒぜひ^^


苺のデコレーションケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 

苺のデコレーションケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 

苺のデコレーションケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 

苺のデコレーションケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 

みんなお上手でした~~~!!!(^o^)
今日のデコレッスンも緊張感あるレッスンでした(笑)
みんな、終わった後は緊張のあまり、、、ため息が出る・・・

でも、可愛く仕上がって皆さん満足そうに
大事にケーキを持って帰る姿を見て、
難しいなりに楽しんでくれたようで安心しました^^

またこういうレッスンの時は勇気を出して挑んで下さいね♡
お待ちしております♪

今日参加頂いた
T様・O様・I様・Y様
I様・U様・Y様・M様
またご予定が合いましたら是非お越し下さいね~♡

************************

前回&前々回に紹介したかごバッグ達
minneに出品したら
あっと言う間に全て完売しました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

(お値段決めに相談に乗ってくれた皆さんありがとう~♪)

バッグのついでに作った帽子が予想外に大HITして、
今とんでもない事態になっております(^▽^;)


アンティークベージュの麦わら帽子

https://minne.com/items/8962607
minne注目作品のピックアップに掲載して頂いて
GWはゆっくりお休みのはずが、、、
制作&発送に追われるという、、、、(自爆)

本当にエライこっちゃです~~~(^▽^;)

フラワーアレンジレッスンもそのうち開催しますので、
その時はゼヒお越し下さいね~(まだ未定ですが)

では今月も皆様にお越し頂いて
素敵な笑顔を沢山拝見出来て、ハマノは本当にシアワセです。

来月もいっぱい喜んで頂けるよう準備しておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
5月20日(土)午後 ミルフィーユ風

どなたかご予定が合いましたら是非!!
今、お一人だけ希望なのですが
もう一人参加してもらえると嬉しいです!!!

明日はワークショップ開催日です。
またご報告しますね^^

教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
リースのタルト 大阪 スイーツレッスンハマノ 

5月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 










レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)