大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ マフィン2種類&苺のデコレーションケーキ

マフィン2種類&苺のデコレーションケーキ

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

レッスン後のレポートは即日UPを目指しているのですが、
今週はバタバタしておりまして、
翌日UPですみません。

桜が満開になってきましたね~。
我が家の近所の桜ストリート(勝手に命名)も綺麗に咲いてました^^

この時期、入学式を迎えるご家庭も多いと思います。
健やかなご成長本当におめでとうございます。
(*^▽^*)


ではでは昨日のレッスンレポです!


2種類のマフィン スイーツレッスンハマノ 大阪


 2種類のマフィン スイーツレッスンハマノ 大阪
 

2種類のマフィン スイーツレッスンハマノ 大阪 
昨日の午前はT様(来月から産休の為里帰り)
電気屋さんの奥様U様、
2回目お越しのT様の3名様で楽しくレッスンさせていただきました^^

マフィンレッスン、
「これなら私でも出来そう」
「家で早速やってみよう!」
「めっちゃ簡単で嬉しい~~~♡」

というお声が毎回出てます。

お手軽スイーツレッスンが意外と好評で、
今後もシリーズ化していこうかと思っております。


私のトラウマ見事払拭!!!

(トラウマの詳細はレッスンでお話しますね 笑)

参加頂いた皆様、お味はいかがでしたか?
またご予定が合いましたらお越し下さいね^^


***************************
午後は苺のデコレーションケーキ

苺のデコレーションケーキ スイーツレッスンハマノ 大阪 


苺のデコレーションケーキ スイーツレッスンハマノ 大阪 

このお二人、ナッペは人生で初めてだそうですΣ(・□・;)
お上手ですよね^^

今年から苺増量で前より豪華になっております^^
こちらのレッスンはお手軽ではなく、
プロ技を覚えるレッスンとなりますので、
難しいけど、達成感は半端なくあるんじゃないかなと思います^^


デコレーションケーキのレッスンは一年の中でも
数少ないので、ナッペや絞りなど覚えたい方は是非お越し下さいね。


参加頂いたS様、
午前も午後も参加のT様、
楽しい時間をありがとうございました^^

力が入ってお疲れだったと思いますが、
これからどんどんチャレンジしていきましょうね♡
またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)

教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    

4月 月替わり マフィン

4月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 




関連記事
レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)