大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 苺のNYレアチーズ&ストロベリーモンブランロール

苺のNYレアチーズ&ストロベリーモンブランロール

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です^^


今日は午前に苺のNYレアチーズ、
午後に月替わりのストロベリーモンブランロールの
レッスンを開催させていただきました!





 苺のNYレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

苺のNYレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

苺の量、スゴイでしょ~(^▽^;
ほぼ1パック使い切るので、、、、
贅沢なケーキなんですよ♡


苺のNYレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 


苺のNYレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 


苺のNYレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 

今日は岸和田から初参加の方がいらっしゃいました。
けっこう前からずっとブログをご覧頂いていて、
「いつか行こう」って思って下さっている方が多いのですね♪

この記事もそんなどなたかが見て下さっているかも知れないですね~。
勇気を出して、是非お越し下さいね。

あとのお二人は京都からお越しのO様と
同じ町内のS様

どれも綺麗に可愛く出来上がりました(*´ω`*)
味もおススメですので、またおうちでも作ってみて下さいね。
次回もどうぞよろしくお願いします。


*********************************************************************



ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ

午後は急に雨が・・・・(T_T)
綺麗にお写真が撮れてないのですが、

皆さん、可愛く仕上がりました~~~ヾ(*´∀`*)ノ
午後は面白い(?)メンバーが集まっていたので、
歌が聞こえたり、大きな独り言をしてたり、
終始、楽しいレッスンになりました(*^▽^*)

午後も参加のO様・S様・I様・I様
また楽しくレッスンしましょうね~
レッスンの参加ありがとうございました♡


(連絡)

4月10日(午後)月替わりのマフィンレッスンに
ご参加頂ける方、
他の日程でマフィン参加されるけど、10日午後に
日程変更してもOKな方、
お手数ですが講師まで連絡お願いします。

今、お一人参加で、、、
一応レッスンは「最少2名様」で開催とさせて頂いてます。

このままいくと開催不可になってしまうので、
ご協力いただける方いらっしゃいましたら是非!


あと、4月のお席がだいぶん埋まってきております。

4月開催スケジュール

ご希望の方はどうぞお早目に♡

(*^_^*)


明日もレッスンでございます~!
今、インスタで人気のアレを作っています。

何かな~何かな~(古)←わかる人はハマノと同世代(笑)


明日参加の皆さんもどうぞよろしくお願いします。


教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
3月
の開催スケジュールはコチラ

4月 月替わり マフィン

4月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 


Trackback

Trackback URL