大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPレッスンレポート ≫ 今日も楽しくレッスン^^

今日も楽しくレッスン^^

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノのハマノです。


今日は花粉ヤバイです~(T_T)
春は花粉さえなければ好きなんですけど、、、
早く飛散が終わりますように。

では今日の作品達をどうぞ^^


 スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室


スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 
スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

上の苺は4粒か5粒か、お任せになっています^^;
持って帰って家族で仲良く分けられる個数でどうぞ♡

午前はK様・Y様
そして今日も台湾からお越しのT様が午前&午後
レッスンに参加してくれました^^

今頃美味しく召し上がっている頃かな?
また次回もどうぞよろしくお願いします。


*********************************

午後は苺のNYレアチーズ

意外と超簡単です^^

(綺麗に仕上げるコツはいっぱいあるんですよ♡)


スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 


スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

キラキラしてて、美味しそうですよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
私も食べたい♪
一年待って参加してくれたU様と
午前から引き続き参加のT様で楽しくレッスンしました~♪


可愛いケーキ、
美味しく召し上がって下さいね^^


明日、明後日はお休みを頂きまして、
日曜日から再開させて頂きます~^^

 

HAMANO CAFEの新作ですよ~^^

名前は無いケド
生&チョコ&苺のケーキと
ガトー・ショコラ

レッスンの休憩に出てくる
日替わりスイーツもお楽しみに♡

教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
3月
の開催スケジュールはコチラ

4月 月替わり マフィン

4月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 




レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)