大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ ストロベリーモンブランロール

ストロベリーモンブランロール

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

昨日も今日も午前無しで午後のみだったのですが、
午後のみだとこんなに楽なのかって思うくらい
時間に余裕があるんですよね~。

教室を始めた頃は午後のみで、
マンツーマンだったんです~。
あの頃を知っている生徒さんも現役バリバリで通って下さっている事に
感謝の毎日です^^
いつもありがとうございます~♪

今日は4名様にお越し頂いて、
ストロベリーモンブランロールにチャレンジして頂きましたよ♡

ストロベリーモンブランロール スイーツレッスンハマノ 大阪

 ストロベリーモンブランロール スイーツレッスンハマノ 大阪

ストロベリーモンブランロール スイーツレッスンハマノ 大阪 

ストロベリーモンブランロール スイーツレッスンハマノ 大阪 

ピンクのストロベリークリームと苺がなんて可愛いんでしょう~!(*´ω`*)
食べるのが楽しみ~ってお声を頂きましたよ!
しっとりなシフォン生地のロールケーキ、
是非ぜひ味わって頂きたいです^^

参加頂いたI様・U様・K様・T様
楽しい時間をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね~~~


ケーキの隣でこっそり写りこんでいる
コサージュは絶賛販売しておりますので、
ご卒業orご入学のお式にいかがでしょうか?
他にも色んなお色がありますので、
気になる方はコチラへ・・・

https://minne.com/@floralgarden

https://www.creema.jp/c/floralgarden

ミンネやクリーマを通さずに直接連絡頂いてもOKですよ^^
(その方が嬉しい・・・笑)

オーダーもお急ぎでなければお受け出来ますので♪


あと、今はまだ公表出来ませんが・・・

素敵な企画が目白押しです!!!

ブログはこまめにチェックして下さいね~(^▽^;)

教室がお休みの間は
私のインスタも良かったら是非



 
 
 

misako.hamano

お花&趣味のインスタも開始しました♪

floralgarden2015

良かったらどちらもよろしくお願いします^^

教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
3月
の開催スケジュールはコチラ

4月 月替わり マフィン

4月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 


関連記事
レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)