大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ ザッハトルテ最終

ザッハトルテ最終

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

いや~バレンタインレッスンがついに最終です!
今年の月替わり ザッハトルテいかがでしたか?

どっしりした濃厚な生地と
トロリとしたチョコでコーティング♡


間違いない!!!( ̄▽ ̄)

残念ながら参加頂けなかった皆様はまた来年に是非~♪


では本日のレッスンレポです!


ザッハトルテ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室


 ザッハトルテ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室


ザッハトルテ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 



参加頂いたのはT様・N様・T様です。
こちらのグループさん、
笑いながらさらっと上手に仕上げてくれます(*^▽^*)
次回も期待してますッ♡
また来月もよろしくお願いします♪


ザッハトルテ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 


ザッハトルテ スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

午後はお子ちゃま連れレッスン
2歳半のMちゃん、
最近自我が出てきて、
どんどんお姉ちゃんに近づいてます^^



P1291401.jpg

こんな小さかったのに、、、今では一人で階段を
上がろうとしてます(^▽^;)

毎月会えるのが楽しみです^^(孫状態)

また来月もどうぞよろしくお願いします♪ヾ(*´∀`*)ノ


だんだん通って下さる生徒さんの中にも

「もう4年のお付き合いですね~」とか、

「あれから3年ですね~」とか、

長く通って下さっている方も本当に多くて、
有り難いなぁと思う事もしばしば。

こうしたら良いかもとか、
ご意見、ご要望がございましたら
気軽に聞かせて下さいね。

出来る事はすぐに改善しますので^^


今後ともよろしくお願いいたします。


では皆様、教室は少しお休みを頂きまして、
その間に4月のレッスンを考えたいと思います。

アレかな~コレかな~と楽しみにお待ちくださいね^^


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/ 

3月
の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 






関連記事
レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)