大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ 今日は生シフォン祭り

今日は生シフォン祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。

今日は午前&午後ともに
「生シフォン」!!!
いや~こんな人気あるだなんて・・・
皆さん、最新スイーツに敏感なんですね( *´艸`)

本当に簡単で軽くて美味しいので、
私もおススメです♡
切った断面も可愛いので是非インスタとかSNSにUPして下さいね。

「#スイーツレッスンハマノ」でインスタに投稿して
頂ければ嬉しいです。
→素敵なpicを投稿された方にはハマノからプレゼントが・・・♡

是非ぜひ^^

今日の午前クラスは
私が毎月フラワーアレンジのレッスンで
通わせて頂いております、
京都府木津川市のVERTDEGRIS(ヴェールデグリ)さん繋がりの
花友さんメンバーがグループレッスンで参加して下さいました!


お会いするのは初めてで、
どんな方なんだろう~?ってドキドキしてお迎えしましたが
皆さんとっても素敵な方で
レッスン終わってからインスタ見てたら
「え??あの方が〇〇さんやったん???」と
思わぬ意外な事実に一人ビックリ・・・。

滋賀県や京都や遠い所からのお越しとの事で、
本当に有り難い事です~。

生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

 生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

仲良く3名様分で記念撮影しました^^

H様・M様・H様
家でも是非作ってみて下さいね~。
またいつかお会いできることを楽しみにしています~♡(*^^*)
インスタでもよろしくお願いします♡

****************************************

午後もMAXで生シフォンでした~

生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

 生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室

生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 

本当は今日参加する予定だったお母さんが
インフルエンザになったので代理で参加してくれた
Mちゃん、一年ぶりぐらいの再会でしたが
急にお姉ちゃんぽくなってドキドキしました。

お写真どなたかお一人撮れてなくてすみません(;゚Д゚)
皆さんとっても美味しそうに出来て私もひと安心~♡

お味はいかがでしたか?
生クリームたっぷりですが、軽い甘さなので
パクパクいけると思います!^^
また是非作ってみて下さいね~。

参加頂いたA様・I様・T様・Mちゃん
今日は楽しい時間ありがとうございました♡
またお越し下さいね(^_-)



生シフォン スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 

今日はアップルパイ

インスタにも別バージョンで掲載していますので
 

また良かったらご覧下さいね^^

明日でいよいよ今月のレッスンは最終です。
今、明日の為に色々作っているんです~~~^^
何かはお楽しみに♡


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
 
2月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 





関連記事
レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)