大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 生シフォン&ガナッシュケーキ

生シフォン&ガナッシュケーキ

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。


3月の暫定版開催スケジュールが決まりました。

http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-837.html


シフト調整、よろしくお願いします^^



さて、今日も一日賑やかな教室でした~^^
皆さんとお会いして色々話せる事が幸せです~~~♪

生シフォン 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ


 生シフォン 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
 

生シフォン 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 


生シフォン 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 


生シフォン 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ 

今日のチームは切った所を撮りたい!って
カットしてくれましたよ^^
ぎっしり生クリームが入ってますので、
メインはシフォンなの?生クリームなの?って感じですよね。


私、いつも思うんですけど、
美味しいものはたっぷり味わいたいんです~♡
なので限界ギリギリまで入っています^^
入れるのはコツが要るので、レッスンでお伝えしますね♪


参加頂いたO様・K様・S様
またお越し下さいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ


*********************************************
午後は久しぶりのガナッシュケーキ



ガナッシュケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ 


ガナッシュケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ 


ガナッシュケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ

みんな天才なの???
ってぐらい上手に出来ました!(≧▽≦)

もう食べた頃かな~?
美味しいチョコを使ったガナッシュケーキは最高だったでしょ?

(私も食べたかった~~~(笑))

今日お伝えした事を思い出してまた作って下さいね^^


参加頂いたI様・H様・F様
またのお越しをお待ちしております♪(^o^)


明日お越しの皆様もどうぞよろしくお願いします。


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
 
2月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 



レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)