大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPお知らせ ≫ イベント参加してきました!

イベント参加してきました!

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。


今月はレッスン沢山お休みしてゴメンナサイ。
クリーマクラフトパーティー2017の
イベント無事に終わりました。

土曜日も日曜日もうちの生徒さんが見に来てくれて、
砂漠の中でオアシスを見つけたくらいに
嬉しかったです~~~!(T_T)

初出展で知り合いも皆無、
アウェイ感半端無かったので、
遠い所、本当に来て下さってありがとうございました♡(≧▽≦)

差し入れもほんまにすみません(汗)
皆さんの優しさに感動しながら美味しく頂きました!

お越し頂いた方、良いお買い物は出来ましたか?^^
私もゆっくり見たかったなぁ~。
クリーマクラフトパーティーは
参加するのも、見るのも全く初めてだったので
ショップの多さと個性の強いクリエイターさんが多くて、
色々勉強になりました。

ディスプレイの仕方で全然違ってくるんだなぁと
理解出来たし、イベントがある度に物すごい準備と
体力と気力が必要な事がわかりました。

ちょうど今毎月通っているお花のレッスンで
ディスプレイの勉強をしているのですが、
空間を作るコツをしっかり覚えたいと思います(;^ω^)
(今頃・・・)

イベントではフェイク多肉の寄せ植えが結構人気で、
お嫁にいきました~♡♡♡(*´▽`*)

うちの玄関にイベント出展時の様子を再現してますので、
また見てください^^
もし、気にいった子がいたら教室で販売していますので、
気軽にお声を掛け下さいませ♡


生徒の皆さんに喜んで頂けるように本業に戻ります。
(本業の方がやっぱり向いてるなぁと実感・・・)

また教室にお越しの際に色々お話しますね^^
聞いてやって下さい(笑)

ではでは今月レッスンに参加頂く皆様、
水曜からレッスン再開させて頂きますので
楽しみにお待ちしております~~~♡ヾ(*´∀`*)ノ

はまのみさこ


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
 
2月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)