大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 今年初レッスン「アップルパイ」

今年初レッスン「アップルパイ」

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。

心配していた大雪・・・
予報通りいつもは滅多に降らない大阪でも
雪がえらい事になっています。
皆様、足元ご注意下さいね。

明日のレッスン、参加予定の方にはすでに連絡済みですが
2月に延期させて頂きます。

(お振り替え)

2月19日午前 生シフォン

2月26日午前 生シフォン
2月26日午後 NYスフレチーズケーキ

明日1月15日参加予定だった皆様のお名前を
2月のレッスン開催スケジュールに記載させて頂いております。
日程チェンジは可能ですので、
もし変更希望の方がいらっしゃいましたら
再度連絡お願いします。

*********************************************************************
今日からレッスン再開しました。
一番最初はアップルパイレッスン!

このレッスンは毎回人気で
今回も満席だったのですが、
お一人お見えにならず・・・?????


メールが届いて無かったのかな~?
(;・∀・)


アップルパイ 大阪 スイーツレッスンハマノ 
アップルパイ 大阪 スイーツレッスンハマノ アップルパイ 大阪 スイーツレッスンハマノ

今日も美味しそうなアップルパイ♪
焼きたて食べて欲しい~~~!
冷めても例の方法で・・・・♡
帰りにおすすめのアレを購入されたかな?(´艸`*)

アレが気になる方は機会がありましたら
ご参加下さいね♪



アップルパイ 大阪 スイーツレッスンハマノ 

アップルパイのレッスンやパンレッスンの時は
ランチが付きます!
ハマノランチ、意外と好評なのですが
アレとコレとソレを・・・・ローテーションしています(^^;)
同じメニューが出たらゴメンナサイね~(笑)

今日は豆腐のハンバーグとクラムチャウダー
お正月で疲れた胃に優しいメニューにしました^^

機会があれば召し上がって下さいね。


明日は残念ながら初めての休校です。
皆様、お怪我の無い様にお過ごしくださいね^^


あ、そうそう

1月16日(月)0:00~23:59は
会員先行予約です。
お忘れのないようにお願いします~~!

2月レッスンはコチラ↓ ↓ ↓



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
ザッハトルテ バレンタイン 2017 スイーツレッスンハマノ 
 
2月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 








レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)