大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 年内最後のレッスン&今年一年ありがとうございました!

年内最後のレッスン&今年一年ありがとうございました!

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。

今年開催分のレッスン最終日、
クリスマスで皆様お忙しい中ですが、
今日も沢山の笑顔を拝見出来て、
私は幸せ者です^^


ではでは、本日の素敵な作品を紹介しますね♡

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室

 クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 

午前のメンバーはO様・I様・I様
「年内最後のレッスンですからね~」と
プレッシャーをかけてのレッスンでしたが
皆さんプレッシャーにもめげず、
可愛く仕上がりましたね^^

お忙しい中参加して下さってありがとうございました。
今年一年、色々お話出来て楽しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
よいお年を~~~♪



*********************************************

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 
クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室

午後からは花友メンバーのM様・M様・T様が参加してくれました!
ブッシュドノエル、箱ギリギリのボリュームで
食べ応えありそうですね~♪(^o^)
クリスマスの夜を楽しんで下さいませ。

今年はグリさん繋がりの花友生徒さんが増えて
本当に素敵なご縁に感謝です♡♡

また来年もどうぞよろしくお願いします。
お花もカメラもお互い頑張りましょうね~~~~♪(^o^)


抹茶のNYチーズタルト 
HAMANO CAFE 
HAMANO CAFE 

他にも色々ありましたが、
クリスマス期間は色んなケーキが登場しました。

抹茶のNYチーズタルト、
紅茶のバターケーキ、
フォレスト・ノワール
チョコレートケーキ


生徒の皆さんが美味しいって言ってくれると
次も「よし、頑張ろう」って思うので
これからもいっぱい食べて下さいね。

(*^▽^*)


******************************************

本日を持ちまして、
年内最後のレッスン無事終了させて頂きました。

今年も毎月沢山のお越しを頂き、
本当に日々充実した毎日でした。

嬉しい感想を聞かせてもらえたり、
「先生、次コレしたいわぁ」って
月替わりレッスンを提案してもらったり・・・(笑)
生徒の皆さんと共に歩んでこれたと思っております。

sweets lesson HAMANO(スイーツレッスンハマノ)は
今年の12月で設立してから5年目に突入しました。

当然、その中で改善していかないといけない事だったり、
どうしたらいいか立ち止まる時もありましたが、
多くの方が利用する場所ですので、
皆さんが使いやすく、私もなるべく負担が少なくを
目標にしています。

いつまでも楽しい教室であり続けたいと考えておりますので、
これからも叱咤激励をどうぞよろしくお願いします。

寒い日も暑い日も
本当に本当に参加して下さってありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


年明けは1月14日より再開させて頂きます。
その間のお問い合わせは返信が遅くなる場合がございますので
ご了承下さいませ。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^

sweets lesson HAMANO
浜野 美佐子


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    

生シフォン 大阪 お菓子教室 
1月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 



















レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)