大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ MerryChristmas!

MerryChristmas!

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。


皆様、素敵なイブをお過ごしですか?
今日はクリスマスイブという事で、
午前&午後共にフル満席ありがとうございます!

素敵な作品達をどうぞご覧くださいませ^^


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 

クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 
全部かわいい~~~!!!
どこのケーキ屋さんのより絶対素敵!

私が自信を持っておススメ出来る味ですので、
今宵はこのケーキでクリスマスの楽しいひとときを
お過ごしくださいませ(*´▽`*)

参加して下さったS様・S様・I様・H様
今日はお忙しい中参加ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~~♡(^o^)


*************************************

こちらは午後チーム


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室 


クリスマスケーキ 大阪 お菓子教室

昼からの皆さんも素敵ですね~~~!
皆さんバッチリですよ!(^o^)

私のスパルタにも耐えて(謎)よく頑張りました!(≧▽≦)

素敵なイブをお過ごしくださいね~♡

参加して下さった
S様・N様・O様・U様
今日は参加ありがとうございました。
また来年も楽しく厳しく(?)お菓子作りを習いにぜひ
お越し下さいませ~(*^▽^*)


今日も楽しいレッスンでした~~~♡
明日でいよいよ私の仕事納め、年内最後のレッスンです。
明日参加の皆様、どうぞよろしくお願いします^^

~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    

生シフォン 大阪 お菓子教室 
1月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 




レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)