大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ クリスマスレッスン色々

クリスマスレッスン色々

いつもご覧頂きありがとうございます。

いよいよクリスマスWEEKが始まりました!
今年は金土日がクリスマスという事で、
沢山のご予約を頂戴しておりまして、
体調を整えて、材料も足りない事が無い様に
万全の体制でお迎えの準備をしております。


年内でスタンプカードが貯まった方への
ケーキの交換が終了という事で、
夜はケーキの制作に追われてまして、
ブログの更新が遅れる場合がございます。

当日更新は無理でも翌日には更新しますので、
温かい気持ちで更新をお待ちくださいね(^^;)

そのケーキ達を先に紹介しますね~

IMG_2366.jpg 

大人可愛いイメージで♡



DSC_1174.jpg

豪華に大人数でクリスマスpartyを楽しむイメージで

いや~来年も出来ればデコレーションケーキのお渡しは
続けたかったのですが、
最近、お菓子教室の講師だけのお仕事では無くなってきたので・・・
(フラワーアレンジの制作とか)
今頑張ってスタンプを貯めて下さっている方には
本当に申し訳ないです。

でもでも、HAMANO CAFEは何が何でも続けますので、
毎回楽しみにお越し頂けたら嬉しいです^^


本日は会員さまの先行予約の日となっております。
まだ送信お済でない方は本日中にお忘れなく~!

来月は浜野特製味噌プレゼントですよ!

(一年じっくり熟成させた本格無添加お味噌です♡)

では昨日のレッスンレポから~

クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ

お久しぶりのA様やベテラン主婦のY様、
ご近所のS様と珍しい組み合わせのメンバーでしたが
最短で終了してビックリでした。

ちょっと早いクリスマスケーキ、いかがでしたか?^^
また来年もご予定が合いましたらお越下さいね。



******************************************************************
今日の午前はチームハマノの皆さんが!
最近、私が忙しすぎて中村先生のレッスンに
チームで行けなくなって寂しい・・・(/_;)

早く色んな習い事を終えなくては!!!( ̄▽ ̄)


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 

皆さん、仕上りが綺麗ですね^^
来年もどうぞよろしくお願いします。


*****************************************************************

クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 

午後レッスンでは・・・


生後まもなくからママと一緒に参加してくれてたMちゃんも
こんな大きくなりました。

最近では「せんせ~」と私の事を呼んでくれて、
「せんせ~こっちこっち」
と手を引っ張ってくれます(涙)
孫のように可愛いMちゃん、また来年もいっぱい遊ぼうね^^


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ 


クリスマスケーキ 2016 大阪 スイーツレッスンハマノ

ナッペ、どんどん上達されてましたね。
これからもピシッとカッコいいナッペになるように
頑張ってくださいね!

また来年もどうぞよろしくお願いします。


DSC_1165.jpg 

クリスマス時期限定のケーキ箱用意しております。
金のトレーも有りますので、より豪華にお持ち帰りされたい方は
当日で大丈夫ですのでハマノまでお伝え下さいね。



DSC_1164.jpg 

HAMANO CAFEでは
苺のシュークリーム、苺のロールケーキ

c-3.jpg

黒豆と抹茶のタルト

色々用意しておりました~!
この時期、温かい飲み物のご希望が多いのですが、
お一人お一人淹れておりますので、
少々お時間を頂いております。

相席の皆様と楽しくおしゃべりしてお待ちくださいね(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いします。

~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    

生シフォン 大阪 お菓子教室 
1月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 






レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)