大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ 塩パンレッスン

塩パンレッスン

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。

最近急に寒くなりましたね~。
我が家も暖房を今日初めて付けました。
(コタツで乗りきっていたんです~(^▽^;))

風邪引かない様に皆様も気をつけて下さいね。

今日は「塩パンレッスン受けたいんです~!」と
熱い要望のメールを頂いて、
塩パンレッスン開催となりました。

塩パン レッスン 大阪
塩パン レッスン 大阪
塩パン レッスン 大阪


個性いろいろな塩パン完成~!


塩パン レッスン 大阪

私の教室では
湯気が出るくらいアチアチな塩パンを・・・


塩パン レッスン 大阪

1個、食べて頂いています^^
焼きたて、本当に最高なのでそれを味わって頂きたいんです♡

↑これを食べると、ハマりますよ~~~♪(´艸`*)



ランチ パンレッスン

パンレッスンにはランチが付きます。
スープも付いてますよ^^

時間がたっぷりあるので、みんなでお話したり
食べたり、気がつけば出来てた!って感じです。



黒豆ときなこのマフィン

今日はW様にモデルになって頂いて、
フォトスタイリングの宿題に協力して頂きました♡

「黒豆ときなこのマフィン」はお土産に・・・^^

パンレッスン、ワイワイしながら
私も楽しかったです~!

機会がありましたら是非お越し下さいね^^

T様・W様・N様・I様
またのお越しをお待ちしております~♪(^o^)


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
クリスマスケーキ2016
12月のスケジュールは コチラ

生シフォン 大阪 お菓子教室 
1月の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 




レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)