大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ スイーツイベント一日目無事終了!

スイーツイベント一日目無事終了!

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です。




 スイーツイベント ビュッフェ


今日と明日の2日間は年に一度のスイーツイベントです。
いつもの教室がこの2日間だけは
ビュッフェ会場に・・・♡

スイーツだけじゃなくて、
あんなものやこんなもの(何かは来てからのお楽しみ♡)
色々ご用意しております^^


今日は一部のスイーツビュッフェが13名様、
2部の酵素シロップのレッスンが12名様でした。

初めてお会いする方が2名様いらっしゃって
新たなご縁が生まれて嬉しい限りです。
スイーツを食べる事が好きな仲間が集まるイベントですので、
今回参加頂けなかった方も次回は是非ぜひ^^
(毎回抽選ですが・・・汗)


スイーツイベント ビュッフェ

明日参加の皆様もいらっしゃるので、
明日が無事済んだら紹介しますね^^

2部は


大阪市此花区 酵素シロップレッスン講師

Jasmine(ジャスミン)先生をお招きして
酵素シロップ作りを初体験!!!

私もみんなと一緒に果物をカットしました^^

酵素って体にすごく良いんだなぁ~っていうお話もしっかり
して下さいました。

出来たら何で割って飲もうかな~♡♡♡(*´▽`*)


酵素シロップ Jasmine先生 

どんな味になるのかめっちゃ楽しみ~~~♪(≧▽≦)


ジャスミン先生はご自宅や出張レッスンも開催されていますので、
今回見逃した方は是非ブログで開催スケジュールをチェックして
下さいね^^

http://ameblo.jp/jasmine0928/

お問い合わせフォーム

ジャスミン先生はいつもスイーツレッスンに参加してくれている
生徒さんなのですが、前からいつかコラボしましょ~と
二人で相談していて、やっとコラボ出来ました^^

自宅からお砂糖や皆さんが使うフルーツを運んできて下さって、、、
ついには旦那様まで登場で、、、
ジャスミン先生ご夫婦のご協力があって、
今日の酵素シロップのレッスンにこぎつけたのです~!

体に良い、楽しいレッスンを有難うございました。
ご準備大変だったと思いますので、
今日はゆっくりお休み下さいね~(^^;)
旦那様、またお越し下さいね~~~♪


色々書きたい事はいっぱいあるのですが・・・

明日の準備がまだまだありますので、
今日はこの辺で・・・


最後に・・・
本日参加頂いた皆様、
お忙しい中参加して下さってありがとうございました♪
最後バタバタしてちゃんとご挨拶出来ませんでしたが
またお会い出来る事を楽しみにしています~♡

機会がありましたら是非お越し下さいね(^_-)


では明日参加の皆様、
お腹を空かせてお越し下さいね~~~!

どうぞよろしくお願いします。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)