大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外製キッチンで楽しくスイーツ&パンレッスンを♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクックパッド料理教室 ≫ 塩パンレッスン

塩パンレッスン

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です^^

まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩は少し秋らしい風になりましたね。
涼しくなると食欲が復活!という方も多いのでは?

守口教室は今月もパンレッスンを開催しております。
塩パン 大阪 守口教室

本日の皆様も上手に成型されて、
美味しそうな塩パンに焼きあがりました~♡
焼きたてアチアチ体験いかがでしたか?
このパンは焼きたて最高なので、アチアチを食べて頂きたかったんです~!
(ランチもなかなかのボリュームで更にパン1個って、、、(^▽^;)笑)

たまには手ごねでパンを捏ねるのも
ストレス発散になって楽しいですよ^^

守口教室では参加頂いた皆様からの
口コミ(レッスン後の感想)をお待ちしております♡
匿名&どなたが記入されたのか
講師も全くわかりませんので、
お気軽にどうぞ^^

まだ参加を迷われている参加者さんの参考にもなると思いますので、
よろしくお願いします。
(クックパッド料理教室のマイページから投稿出来ます)

https://cookstep.cookpad.com/schools/9140

人気ブログランキングに参加しております。
良かったらポチっとお願いします♪




Instagrammisako.hamano
facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ


ケーキsweets lesson HAMANO 

DSC_046665.jpg 

9月のスケジュールは コチラ
おはぎ 和菓子 スイーツレッスン 

NEW10月のスケジュールは コチラ
いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ
関連記事