大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ レモンのケーキ&キッズレッスン3日目

レモンのケーキ&キッズレッスン3日目

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です^^

昨日のレッスンレポが今日になってすみません~(汗)

チョコレートケーキ

↑このチョコレートケーキを作っていたら
時間が無くなってしまって・・・(言い訳)

お子様は生クリーム系よりもチョコの方が好きみたいで、
チョコケーキを用意していたんです~♪(更に言い訳 笑)

インスタにも違うカットでUPしていますので、
良かったらご覧くださいね♡


misako.hamano

では昨日の生徒さん達の素敵な作品をどうぞ!!!

レモンのケーキ 大阪
レモンのケーキ 大阪

きゃあ~めっちゃ美味しそう♡♡♡
本当に上手に仕上がりましたね^^
今日あたりがバターが馴染んで美味しくなるので、
昨日と今日と食べ比べしてみて下さいね!
また9月にお会い出来ますように(*^▽^*)
N様&K様、参加ありがとうございました♡

サイド バー

ここからは本日のキッズレッスンです~!

今日は私がいつもお世話になっている
VERT DE GRIS(ヴェールデグリ)さんの
ラボ(京都府木津川市)の
スタッフであるサコちゃんチームとミドちゃんチームが
参加してくれました^^


キッズレッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ

ことねちゃん(小5)

キッズレッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ

ことりちゃん(小5)


キッズレッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ

一人で全部作ってくれました。(≧▽≦)
ことねちゃんの将来の夢はパティシエだそうです。
今日の出来事がきっかけになってくれたら
すご~~~く嬉しいなぁ♡
今から楽しみ~~~♪(^O^)/

キッズレッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ

ことりちゃんも一人で最後まで頑張ってくれましたよ。
絞りもすんごい上手に出来ました^^
これからはおうちでママと一緒にケーキを作ってね♡
洗い物もお手伝いありがとうね~♪ 助かりました♡♡

キッズレッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 

皆さまレッスンお疲れ様でした~~~!
ケーキ作り、どうでしたか?
むずかしい事もあるけど、おいしく楽しく作れたらそれが一番だと
思ってマス(*^▽^*)

また是非ぜひ皆さんでお越し下さいね(´艸`*)




人気ブログランキングに参加しております。
良かったらポチっとお願いします♪


※今月の予約受付はお休みです※

9月開催分のご予約受付は・・・

(会員の方)
8月15日(月)0:00~23:59
(一般の方&新規の方)
8月18日(木)20:00~

パンレッスン、もし希望が多い時は抽選になります。


Instagrammisako.hamano
facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ


ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ





Trackback

Trackback URL