大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ 夏休みキッズレッスン&レモンのケーキ

夏休みキッズレッスン&レモンのケーキ

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室
守口教室の浜野美佐子(はまのみさこ)です。


今日は夏休み突入という事で教室初のキッズレッスンを
開催させて頂きました。

子供達の想像力、作る意思、パティシエはこんな事をしているんだ~と
色々な経験を重ねて、未来に繋げて欲しいと思ってます^^

なので・・・今回は子供達が主役です♡

キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ

ひなちゃん(8歳)
大人しく冷静に考えて大人もビックリ!(笑)
最後眠そうだったけど、大丈夫だったかな???


キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ

れいあちゃん(8歳)じゅりあちゃん(6歳)
今日はママが末っ子ちゃんの体調不良の為ご一緒出来なかったけど
二人で一生懸命作ってくれました^^


キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ

りゅうのすけくん(4歳)

みんなケーキ作りが大好きだそうです!
先生、めっちゃうれしいなぁ~~~♡またママと作ってね。

キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ

真剣に作ってくれていますよ~~~♡

キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ

れいあちゃんとじゅりあちゃんは姉妹で仲良く頑張ってくれてました^^


キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ
キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ
キッズレッスン 夏休み スイーツレッスンハマノ


みんな自分で作ったケーキの味はどうでしたか?
楽しかった~って言ってくれて私もうれしかったです!!!
たのしい夏休みの思い出になるといいね(*^^*)

また、あそびにきてね♡


***********************************************

午後からはいつもお越しの親子ペアレッスンです。



レモンのケーキ スイーツレッスンハマノ

もうすぐ2歳になるMちゃん、
今日は「お手伝いする~~~」と一緒に飾りつけ♡

毎月見てるから変化にビックリします。
ホント、大きく成るのは早いなぁ~^^


レモンのケーキ スイーツレッスンハマノ

MちゃんにデレデレなA様
気持ちはよくわかります♡


レモンのケーキ スイーツレッスンハマノ
レモンのケーキ スイーツレッスンハマノ

お二人共とっても素敵なレモンケーキに仕上がりました^^
暑い時期でも食べやすい爽やかなケーキです。

ご家族で仲良く食べて下さいね♪
また9月になったら元気なお姿を見せて下さいね~~~♡


明日もキッズレッスン続きます!
子供達のパワーを頂いて頑張ります~~~(笑)

人気ブログランキングに参加しております。
良かったらポチっとお願いします♪


※今月の予約受付はお休みです※

9月開催分のご予約受付は・・・

(会員の方)
8月15日(月)0:00~23:59
(一般の方&新規の方)
8月18日(木)20:00~

パンレッスン、もし希望が多い時は抽選になります。


Instagrammisako.hamano
facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ


ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ















関連記事
Trackback

Trackback URL