大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ レモンのケーキ

レモンのケーキ

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

今日も暑かったですね~~~!
徒歩や自転車の方、大変だと思いますが、
エアコン効かせておりますので、
頑張ってお越し下さいね(;´∀`)


レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

今日はいつもお越しのY様と・・・

レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

初参加のF様&K様です。
お二人は私の花友(VERT DE GRIS繋がり)で、
素敵なご縁があって参加してくれました~♪

たまたまなのですが、3名様、住んでいる所が近くて、
お話もめっちゃ盛り上がっていました~♡(≧▽≦)

レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

今日も爽やか~なレモンのケーキが出来ました!
ふわふわでサッパリ、今の時期にピッタリですよね♡
Y様・F様・K様、またのお越しをお待ちしております(*^_^*)


レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

午後はいつもお越しのF様・I様・K様がお越しでした~。
芸能ニュースから政治まで・・・
色んなお話が出来て楽しかったです!
(´艸`*)

レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
レモンのケーキ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

午後の皆さんも本当に素敵!!!
今、このブログを見ている方もお口がレモンに
なっているのでは???(*^▽^*)

参加頂いた皆様から
「めっちゃ美味しかったよ~」
「息子ちゃんがほぼ一人で食べました~」等
沢山嬉しいコメントを頂いております。

sweets lesson HAMANOは初心者の方を対象に
楽しく可愛いケーキのレッスンを開催しておりますので、
お気軽にお越し下さいね。

次回レッスンは金曜日のグループレッスンです^^
またご覧下さいね♪


※今月の予約受付はお休みです※

9月開催分のご予約受付は・・・

(会員の方)
8月15日(月)0:00~23:59
(一般の方&新規の方)
8月18日(木)20:00~

パンレッスン、もし希望が多い時は抽選になります。


人気ブログランキングに参加しております。
良かったらポチっとお願いします♪


Instagrammisako.hamano
facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ


ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ





Trackback

Trackback URL