大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外風キッチンで元パティシエが丁寧にケーキやパン作りをお教えいたします!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクックパッド料理教室 ≫ ハンバーグランチのレッスン&パソコンレッスン

ハンバーグランチのレッスン&パソコンレッスン

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまの みさこ)です。

今日はクックパッド料理教室守口教室の日で、
残念ながら前日キャンセルが出たのですが、
楽しくレッスンさせていただきました^^

ハンバーグ レッスン 守口教室 

完成後、皆さんの笑顔がこぼれていました♡
今日のメンバーの中で人参嫌いだった方がいらっしゃったのですが、
前回のパンレッスンに参加されて、ランチで人参ドレッシングを食べてから
人参のイメージを払拭されて
今では人参の料理を作るようになられたそうです。
(*^▽^*) 

ハンバーグ レッスン 守口教室 

皆さんと一緒に私も頂いちゃいました♡(´艸`*)
みんなでワイワイしながら食べると、美味しいなぁ~♪
また違うレパートリーでカフェごはんレッスン開催しますね!
楽しみにお待ちください(^_-)

守口教室のページはコチラ
https://cookstep.cookpad.com/schools/9140

パソコンレッスン

午後からはパソコンレッスンです。
今日は自宅でネイルサロンをこれから本格的に開きたい方の
アメブロのカスタマイズ&画像のトリミングや加工法などを
色々マスターしていただきました^^

2時間5000円で、
その方のレベルに合わせて指導するマンツーマンレッスンです^^
(私に出来る範囲です!(^^;))

どんなブログかご紹介したい所ですが、
今はTOPページを作っただけなので、
充実してきたら紹介しますね~^^
K様、カスタマイズ頑張って下さいね♪

パソコンレッスンは浜野まで直接お問い合わせください。
内容や日程は要相談になります(*^^*)

Instagrammisako.hamano
facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ


ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ
関連記事
Trackback

Trackback URL