大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ 7月レッスン始まりました!

7月レッスン始まりました!

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまの みさこ)です^^

7月になりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

今日から新しい月替わりの
「レモンのケーキ」
フリーレッスンの
「焼き菓子レッスン」が始まりました~。
では早速ですが今日のレポです。

大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

茨木市&高槻市からお越しのW様とI様です。
今日はお二人でゆったりレッスンでした^^
今回の月替わりもめっちゃ簡単ですので、サクサク出来ます♪
暑い時期におススメですよ~!


大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

レモンの花冠のように仕上げて頂きました(*^_^*)
爽やかなフォルム&テイストなので、
今の時期でもサッパリと頂けるケーキと
なっております。

毎月、初回の方はプレッシャーの中(全生徒さんが見てるという(;゚Д゚))
挑んで頂いておりますが
無事可愛く出来て良かったですね♡
また夏休み明けにお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(^.^)/~~~

大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

午後からは焼き菓子レッスンです。
私のコレクションしている焼き型をドドンと用意しておりますので、
お好きな型を使って下さいね^^
ひとつしか無い物はジャンケンで決めます!(笑)

大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

沢山のフィナンシェ&マドレーヌ
出来立て、一日経ってから、2日経ってから
色んな味わいを楽しんで下さいね^^
参加頂いたO様・I様・S様今日はありがとうございました~!
9月も是非ぜひお越し下さいね♡
待ってます~~~♪(≧▽≦)




大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

今月は「ひまわりのバスケット」を用意しております~。
お写真を撮る際は是非ご活用くださいね^^


今月も皆様のお越しをお待ちしております~~~♪
(*^-^*)

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ
Trackback

Trackback URL