大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ 月替わり&白桃のタルト

月替わり&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

今日の午前はグループレッスンで
月替わりレッスンを・・・

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

簡単で美味しい、私の十八番ですが
気にいっていただけましたか?

おうちでもまた作ってみて下さいね~!

午後は「白桃のタルト」

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室 

桃の並べでみんな真剣の図・・・(^▽^;)


白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

4名様のうち、
初参加の方も2名様いらっしゃって、
私も初々しい気分になりました^^

皆さん、初めて作ったとは思えない♡
白桃のタルト、よく冷やして早目にお召し上がりくださいね。

今日参加のT様・N様・T様・I様・I様・I様・M様
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来ますように~~~♪



HAMANO CAFE

HAMANO CAFEでは
バナナのケーキ
Wバナナのチーズケーキ
エッグタルト
来月月替わりのレモンケーキをご用意しておりました。

HAMANO CAFE

最終クラスは色々もりもりプレートに・・・(笑)
食べる事も楽しんでお帰り下さいね。

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室
会員の皆様、
本日先行予約の日になっております。
皆様、送信はお済でしょうか?

まだの方はお忘れの無いようによろしくお願いします。

今夜20時からは
クックパッド料理教室守口教室
9月開催分の「塩パン」
塩パン 塩ぱん 大阪 守口市 大和田 教室 はまの 

こちらも売り切れ御免のレッスンですので、
日程の合う方は忘れないようにチェックして下さいね^^

https://cookstep.cookpad.com/lessons/17213

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



Trackback

Trackback URL