大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ ミルクフランス最終

ミルクフランス最終

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

いや~ミルクフランスすごいキャンセル待ちで
本当にビックリです。

参加頂けなかった皆様に朗報です!
9月のどこかの金・土・日、
スイーツレッスンハマノの方で開催させて頂きます♡
ミニランチ&ミニデザートが付いてます~(*^▽^*)
詳細はまたUPしますね^^

ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン

今日は先週ぶりの方と・・・
3日ぶりな方と・・・
お久しぶりの方と楽しくレッスンさせていただきました。
聞きたくてもなかなか聞けなかったお話が満載で、
楽しかったなぁ~(*^▽^*)

パンレッスンは・・・
時間がかかる&ランチを用意するのがネックですが
(ぶっちゃけすぎ 笑)
皆さんとの会話もじっくり出来るので、
また開催したいと思っておりますッ!
是非ぜひパンレッスンもお越し下さいね~♪
(お腹いっぱいになるよ~♡)

ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン

パン作りは全く初めてさんと
生地作りは初めてさんと
よく作っておられる方と
色々でしたが、皆さんとっても上手に出来ましたね^^

パンは発酵とか焼き色とか
ちょっと難しいと思いますが、
スイーツには味わえない手触りや
育てる楽しさがあります^^

また作ってみて下さいね~♪

今日参加頂いた方から
早速、レビューいただきました~(*^▽^*)

「2回目の参加です。いつもとても楽しい授業で、
美味しい物が作れて嬉しいです。
一緒に参加した方もとても楽しい方ばかりでした。
美味しい気にせずランチご馳走になりありがとうございました⭐️
また、絶対行きたいです。
パンプレゼントしたらめちゃ喜んでくれました⭐️」


「3月のアップルパイレッスンから久しぶりに今週月曜日に
魔法のケーキに参加し、今日、木曜日にミルクフランスレッスンに
お邪魔しました。充実した週です。
初顔合わせの三人でしたが、先生のわかりやすい説明と
手ほどきでおしゃべりの合間に作った感じでした。
休憩のお楽しみランチもおいしく見た目もカフェにランチしに来たようでした。
パン作りいやされますね。中に入れたクリーム、簡単なのにおいしくてこれだけ作って食パンにぬるのもありですね。また、秋におじゃましたいです。」

レビュー有難うございます~~~~~!
喜んで頂けたようで私も嬉しいです♡
また気軽におこしくださいね♡


守口教室 はまの パンレッスン ランチ

今日のランチは塩からあげ♪(´艸`*) 私は今夜も・・・(笑)


お知らせです~♪

クックパッド料理教室守口教室
9月は「塩ぱん」
塩パン 塩ぱん 大阪 守口市 大和田 教室 はまの

レッスンの受付開始は6月20日20時頃を予定しております。
日程は
9月08日(木)10:00~13:30 4名様
9月12日(月)10:00~13:30 4名様
9月19日(祝)10:00~13:30 4名様
9月29日(木)10:00~13:30 4名様

出来上がり 塩ぱん 6個(大き目サイズ)
●ミニランチ付 4800円

だいぶん先の日程ですが・・・
出来るだけキャンセルの無いように
日程を調整されてからお申込みをお願い致します。

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



Trackback

Trackback URL