大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外風キッチンで元パティシエが丁寧にケーキやパン作りをお教えいたします!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクックパッド料理教室 ≫ ミルクフランス&魔法のケーキ

ミルクフランス&魔法のケーキ

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です^^

↑ちょっと変えてみました(笑)


守口教室も開校から1年が過ぎ、
やっとスイーツ以外にも手が出せるくらい
落ち着いてきました♡
最初は平日のみの開催ですし、生徒さん達が集まるか不安だったのですが、
守口教室をお気に入り登録して下さっている方は
今現在110人以上、
参加頂いた方はまもなく200人を超えようとしています。

これからもスイーツレッスンハマノの妹分として
活動できたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 


ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 
お二人とも上手にラッピングまで完成されました♡

ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 
この日は残念ながら当日キャンセルの方が
いらっしゃったので、材料を処分するのも勿体ないかなと思い・・・
私も一緒にミルクフランスを
作りました。手ごね、汗かきますよね(^▽^;)


ミルクフランスのレッスンにレビューを頂きました。
「楽しみにしていたミルクフランス。
手ごねで手作り感が半端なく発酵などの時間は掛かかるけど、
どこのパン屋さんにも負けない味です‼︎本格的。 」

きゃ~良かった!!!
手ごね頑張ったから美味しくフワフワに出来たんですよね^^
ミルクフランスのレッスン、いつかまた開催しますね~♡



後半は摩訶不思議な魔法のケーキ!!!



魔法のケーキ 大阪 守口教室 魔法のケーキ 大阪 守口教室

切るまで3層になったかどうかわかりませんが、
それをお楽しみに^^

魔法のケーキのレッスンに参加頂いた方からレビューを頂きました。

「作るまでどんな感じかなぁ〜切るまで分からないドキドキ感があるケーキです‼︎
でも、作り方簡単、切ると本当に三層‼︎不思議(^∇^)味も美味しい(^ ^) 」

良かった良かった~!
簡単で美味しいのが一番ですよね。
おまけにこのケーキ型崩れしにくいので、プレゼントにも良いかも。
「中は三層やねん~♪」
ってサプライズ的にお渡ししたら喜ばれると思いますよ^^

参加頂いた方は是非おうちで作ってみて下さいね!


これからも守口教室をよろしくお願いします(*^▽^*)

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






















関連記事
Trackback

Trackback URL