大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 月替わりレッスン&白桃のタルト

月替わりレッスン&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日も楽しくレッスンさせていただきました~♪
では午前クラスから

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

今日は4名様をお迎えしました。
レッスン内容によっては4名様でも可能だったり、
3名様までだったりします。

皆さんとても綺麗に仕上がりましたね^^
超簡単&超時短のレアチーズケーキ
是非、家でも作ってみて下さいね♡

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

皆さん、美味しくなるように頑張っておられます^^

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

3名様、それぞれ個性溢れる白桃のタルトが完成です。
カスタードと白桃の香りと甘さ、たっぷり楽しんで下さいね!

今日お越し頂いた、
Y様・N様・A様・T様・I様・K様・H様
楽しい時間ありがとうございました^^
またご予定があいましたらお越し下さいね。

HAMANO CAFE

今週末はスフレチーズケーキ&抹茶ガナッシュ(オール抹茶ver.)を
お出ししていました。
冷たいドリンクもどんどん種類が増えてます(笑)
どれにするか悩んで下さいね~~~。

次回の先行予約は6月20日(月)です。
今晩からではありませんのでお間違いなく(;・∀・)
7月の月替わりがあるかどうかは今週の状況で・・・・。

どうぞよろしくお願いします^^

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Trackback

Trackback URL