大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPレッスンレポート ≫ 月替わり&白桃のタルト

月替わり&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日は午前クラスが月替わり
午後クラスは白桃のタルトでした。

では午前から~
レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

 レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室 

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室 

見た目も爽やかですね~♡
食べても爽やかなんですよ(´艸`*)
参加いただいたO様・S様・T様・H様
またのお越しをお待ちしておりますッ!

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 

白桃のタルト 大阪 お菓子教室

こちらは今月のフリーレッスン
「白桃のタルト」
カスタードぎっしり詰まった、めっちゃボリューミーな
贅沢タルトでございます!
参加頂いたH様(午前も参加)・S様・T様
もう食べ終わった頃かな?
頑張って食べてくださ~~~い(笑)

HAMANO CAFE 

本日のHAMANO CAFEは・・・
昨日の午後クラスで実は生徒さんと一緒に私も
ミルキーロール&シュークリームを作ってまして・・・

HAMANO CAFE 

今日はシュークリームorミルキーロールをお出ししました^^
ドリンクは今日だけなのですが、
苺のコンフィチュールを作ったので、それをソーダで割った
ストロベリーソーダ・・・。

中の苺も食べられるドリンクなんですよ^^
皆さんに楽しんで頂けて良かった♪

今日参加頂いた皆様、
ゆっくりお話出来て楽しかったです(´艸`*)
またよろしくお願いします♡

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




Trackback

Trackback URL