大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 6月月替わり「とろけるレアチーズケーキ」&Wレッスン

6月月替わり「とろけるレアチーズケーキ」&Wレッスン

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

連続投稿ですが、本日のレッスンレポです。

今日から6月の新しい月替わりレッスンが始まりました。
めっちゃ簡単なのですが、すごく好評のスイーツレッスンハマノの
レアチーズ
休憩時間にお出ししていたら、生徒の皆さんから
「これを習いたい」とリクエスト頂きました^^


レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ

みんな綺麗に出来ましたね~^^
参加いただいたI様・K様・S様
今日は初レッスンのご協力ありがとうございました♪
またのお越しをおまちしております♡

ミルキーロール&シュークリーム
ミルキーロール&シュークリーム

午後はプライベートレッスンでした。
何故かというと、実はスイスのジュネーブにお住まいの方が
日本に一時帰国される短い期間でミルキーロールとシュークリームを
同時にレッスンを受けたいと2月くらいからお話を頂いていました。

すごく良い方で今日は色々お話しながら
2つのレッスンを3時間半で作りました^^
(休憩2回はさみましたよ~)

海外では日本のスイーツが大変好評だそうで、
作って持って行くと喜ばれるそうです。
スイスに戻って、しっかり復習して旦那様や向こうの
お友達に喜んで頂けると良いですね^^

H様、また日本にお戻りの際は気軽にお越し下さいね~♡

明日もレッスン頑張ります!
明日参加の皆様、暑いので気をつけてお越し下さいね^^


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

Trackback

Trackback URL