大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPクックパッド料理教室守口校 ≫ ミルクフランス&魔法のケーキ

ミルクフランス&魔法のケーキ

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野です。

昨日の守口教室のレッスンレポをお伝えしますね^^

ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン
ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン
ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン

皆さん、成型上手です~♪
結構難しいはずなんですが・・・(^▽^;)
またお越し下さいね!


ミルクフランスのレッスンは毎回人気で
全席完売しておりますが・・・
たま~にキャンセルが出る事もありますので、
キャンセル待ち登録お待ちしております!
パンレッスン ランチ

パンレッスンはランチ付です^^
内容は当日までお楽しみになりますが、
上のような内容になっております。
(結構なボリュームですよ~♡)

魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室
魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室

魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室

後半は焼くと三層になる魔法のケーキ(ガトー・マジック)

レッスンに参加頂いた方から早速レビューを頂きました。
「濱野先生、いつも有難うございます。今日のケーキは、
簡単だけどカスタードクリームやプリンが大好きな私にとって、
ほっぺたの落ちる位美味しかったです。
帰って切ってみたら、ちゃんと3層になっていて嬉しかったです。
作り方のこつをしっかり復習して、家でも作ってみたいです。
それと、教室で食べたバナナケーキも最高です!
これからもよろしくお願い申し上げます。」

嬉しいなぁ~~~♡ちゃんと3層になっててよかった(*ノωノ)
守口教室にお越しの方は感想よろしくお願いします。
楽しく読ませて頂いて、明日への元気にしております!

守口教室は平日の(月・木)限定ですが、
お得なメニューになっておりますので、
ご予定があえば是非お越し下さいね^^
お待ちしております♡


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




Trackback

Trackback URL