大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレッスンレポート ≫ 月替わりレッスン&フルーツロール

月替わりレッスン&フルーツロール

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

最近レッスン続いてて、
朝起きるのが辛いお年頃の浜野です(笑)

若い気ですが、年々疲れが抜けません(;・∀・)タラリ

お互い頑張っていきましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

さて本日は前半
月替わりレッスンでした~♪

苺と抹茶のケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ
苺と抹茶のケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ
苺と抹茶のケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ
苺と抹茶のケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ

今日の皆さんもとっても上手~~~♡
これだけ出来たら自信もってデコレーションケーキ
作れますよ^^


苺と抹茶のケーキ 大阪 スイーツレッスンハマノ

サンプル配布でお願いした画像ですが、
あまりに楽しそうな画像だったのでUPします(笑)
勝手にUPしてゴメンね。
参加頂いたW様・T様・T様・N様
次回もよろしくお願いします(*^▽^*)

フルーツロール 大阪 守口教室 

午後クラスはフルーツロールケーキ
お一人貸切レッスンでしたが、
ゆったりお話しながら出来上がりました(*^▽^*)

K様、お疲れ様でした~。
フルーツいっぱい&クリームいっぱいの
フルーツロール楽しんで下さいね。
次回もよろしくお願いします。

HAMANO CAFE
最近はレッスンでどうしても余ってしまう
抹茶クリームを使って、
色んなケーキを作ってみました♡

抹茶 スイーツ 大阪 お菓子教室 
抹茶 スイーツ 大阪 お菓子教室 
抹茶 スイーツ 大阪 お菓子教室 

抹茶クリーム自体が美味しいので、
何でも合いますよ~~~
家にあるものでちゃちゃっと作るのでレシピはありませんが、
良かったら参考になさって下さいね^^


では明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします。

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ 主宰

スイーツレッスン 浜野 濱野 守口市 大久保町 








大和田デコレーション ケーキ スイーツ 人気 お菓子


関西 教室 大阪 ハマタ ハマダ スイーツハマノ


バレンタイン 教室 大阪 いちご シフォンケーキ チーズケーキ


苺のケーキ チョコレートケーキ 秘伝 技 


はまの ガトーショコラ パン 調理パン マカロン


フィナンシェ

 








Trackback

Trackback URL