大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外風キッチンで元パティシエが丁寧にケーキやパン作りをお教えいたします!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレッスンレポート ≫ シャルロット&月替わり

シャルロット&月替わり

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

今日も朝から暑かったですね~(^▽^;)
今年は夏が来るのが早い!
苺もどんどん売り場から消えて、良い苺を探すのが大変です・・・。
今月末まで何とか苺がありますように・・・(祈)

では今日のレッスンレポです~♪
可愛い苺のケーキ、
シャルロット・オ・フレーズ
見た目も味もナイスなスイーツです。
今日もM様・U様・H様の3名様が参加してくれました~♪
(^O^)

シャルロット・フレーズ 守口 大阪 お菓子教室
シャルロット・フレーズ 守口 大阪 お菓子教室
シャルロット・フレーズ 守口 大阪 お菓子教室

こういうスイーツを作る時の顔はみんな笑顔♡
「可愛い~」
を連呼しながら完成でした!
時間があれば綺麗なおリボンの仕方も
ちょこっとレッスンさせて頂いてます^^
(こないだお友達から教わった)
参加頂いた皆様、お疲れ様でした~♪
またのお越しをお待ちしております(^.^)/~~~



苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 お菓子教室
苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 お菓子教室
苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 お菓子教室

午後はこっくり濃厚な苺と抹茶のケーキ

このケーキは結構時間がかかります。
何故かというと抹茶のスポンジ・サンド・ナッペ・絞りと
デコレーションフルコースなんです(;・∀・)

なので時間ギリギリになりますが、
出来た時の達成感はスゴイですよ~。
元パテシィエの技を覚えて帰ってくださいね^^

参加いただいた、I様・I様・O様
本当にお疲れ様でした~。
今日、明日で美味しく召し上がって下さいね♪
ヾ(*´∀`*)ノ



HAMANO CAFE

HAMANO CAFEは苺のボンブ
皆さんから「めっちゃ美味しい」と・・・♡
これも苺と抹茶のケーキの応用なので、
良かったら作ってみて下さい~^^

明日はグループレッスン
明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします♪

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ 主宰

スイーツレッスン 浜野 濱野 守口市 大久保町 








大和田デコレーション ケーキ スイーツ 人気 お菓子


関西 教室 大阪 ハマタ ハマダ スイーツハマノ


バレンタイン 教室 大阪 いちご シフォンケーキ チーズケーキ


苺のケーキ チョコレートケーキ 秘伝 技 


はまの ガトーショコラ パン 調理パン マカロン


フィナンシェ

 





関連記事
Trackback

Trackback URL