大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ フルーツロール&月替わり

フルーツロール&月替わり

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日は合計7名様と大勢お越し頂きまして
本当に有難うございます。
東は京都、西は兵庫県西宮市からと・・・
遠方から通って下さってます(´艸`*)

最近の女子は行動力スゴイですね!

さて、今日はフルーツロールのレッスンが♪(*^▽^*)


フルーツロール 大阪 守口市 京阪 

↑企業機密なのでボカしてます(笑)
午前はI様・S様・N様が参加して下さいました~♪
お味いかがでしたか?
ヨーグルトクリーム、サッパリしてていくらでも食べられるかも(*ノωノ)

フルーツロール 大阪 守口市 京阪


 フルーツロール 大阪 守口市 京阪


フルーツロール 大阪 守口市 京阪

ちょっとアレンジして頂いて、完成です♡

フルーツもクリームも豪華に使うので、
めっちゃ美味しいですよ~~~♡
参加頂いた皆様、楽しんで召し上がって下さいね!

私個人的にこのロールケーキの味好きなので・・・
まだの方は是非!

今度の金曜日(5月27日)午後クラスに空席あります♪
来年あるかどうかわからないので、気になる方は是非~(;^ω^)

次回もよろしくお願いします。



ここからは午後クラスです。


苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 スイーツレッスンハマノ


参加頂いたのはO様・I様・H様・I様
4名様レッスンだとこんな感じです^^

みんな真剣でしたよ♡♡♡

 苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 スイーツレッスンハマノ
 
苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 スイーツレッスンハマノ


苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 スイーツレッスンハマノ 


苺と抹茶のケーキ 大阪 守口市 スイーツレッスンハマノ

サイドのナッペ、みんなすごく綺麗!
ナッペはやればやるほど絶対上手になりますので(´艸`*)
これから頑張っていきましょうね!

苺と抹茶のケーキ、すごく贅沢な配合ですので、
楽しんで頂ければと思います。

参加頂いた皆様、今日はお疲れ様でした~~~♪
またのお越しをお待ちしておりますッ!

5月開催スケジュール

6月開催スケジュール


Trackback

Trackback URL