大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 月替わり&シャルロット・フレーズ

月替わり&シャルロット・フレーズ

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

今日も暑かったですね~(^▽^;)
皆さん、保冷剤&保冷バッグは必ずお持ち下さいね。

教室でも保冷バッグ(600円)で販売しておりますので、
講師までお伝え下さい。

5月28日(土)午後クラス
「苺と抹茶のケーキ」1名のキャンセルが出ました。
月替わりをご希望の方は是非^^

では午前のレポートから

苺と抹茶のケーキ 大阪 大和田 守口 お菓子教室
苺と抹茶のケーキ 大阪 大和田 守口 お菓子教室
苺と抹茶のケーキ 大阪 大和田 守口 お菓子教室

皆さん、ナッペも絞りも頑張りました~~~!
どうですか~?
ナッペは何回かレッスン受けて頂くと格段に上手になります。
しばらくナッペのレッスン受けておられない方は
こういう機会に是非^^

今日は参加頂いたY様・K様・S様
お味はいかがでしたか?
また感想聞かせてくださいね(*^▽^*)
次回もよろしくお願いします。

シャルロット・フレーズ 大阪 大和田 守口 お菓子教室
シャルロット・フレーズ 大阪 大和田 守口 お菓子教室

午後はシャルロット・フレーズ
お二人共可愛く仕上がりましたね~!

ハートを乗っけると、可愛い♡
去年?のレッスンですが、今年も人気でした^^
参加頂いたS様・K様、
よ~く冷やして召し上がって下さいね^^
またのお越しをお待ちしておりますっ!!!

プレゼントのケーキ 大阪 大和田 守口 お菓子教室

スタンプカードが一杯になった生徒様へのプレゼントケーキ
今も平日結構忙しいのですが、
年内に申請して頂いた方はケーキの交換か1000円OFFか
選んで頂けます。(来年からは1000円OFFのみ)

お渡しは教室になります。
希望日をお伝え頂ければ前日にお作りしますので、
今現在交換チケットをお持ちの方はお早目に・・・♡


明日参加の皆様、どうぞよろしくお願いします。
Trackback

Trackback URL