大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 5月レッスン始動!

5月レッスン始動!

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

いや~久しぶりのブログ更新ですね。
GW休暇有難うございました~♡

家の中をDIYしたり、香川県でうどん食べまくったり・・・
お友達とドライブ&ランチしたり♡
リフレッシュしてきました。

その様子はコチラのブログで綴っておりますので、
もし良かったらどうぞ^^

今日からスイーツレッスンハマノも5月レッスン始まりました!
珍しくお一人参加で、ゆったりみっちり(?)
レッスンさせていただきました^^

抹茶と苺のケーキ 大阪 お菓子教室 

今月の月替わり 抹茶と苺のケーキは
ナッペ(ケーキの周りにクリームを塗る事)や絞りも
レッスンします。

是非こういう機会に参加して頂けたらと思います^^


抹茶と苺のケーキ 大阪 お菓子教室 

今日は新婚さんのN様が♡
素敵なウェディングドレス姿の画像を見せて下さって有難う~♡

私まで幸せな気分でウルウルしました。


抹茶と苺のケーキ 大阪 お菓子教室 

ナッペは教室でも何回か参加されているので、
すごく綺麗なナッペになりましたね!
今日お伝えした注意点、また思い出しながら今度作って下さいね^^


シャルロット・フレーズ 大阪 お菓子教室 

午後はシャルロット・フレーズ
参加いただいたI様、これがずっと作ってみたいって・・・
意外と簡単でビックリされたかな?(^^;)


シャルロット・フレーズ 大阪 お菓子教室 

ハート、3つ縦に並べてくれました。
可愛いケーキ、ご家族で楽しんで下さいね^^

明日はクックパッド料理教室守口教室の開催日です。
明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします。

6月開催レッスン
    とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪 
    
「とろける食感のレアチーズ」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-698.html
5月16日より会員様のみ先行予約受付開始
5月19日20時より一般&新規の予約受付開始

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。














Trackback

Trackback URL