大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレッスンレポート ≫ お友達レッスン^^

お友達レッスン^^

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

教室は只今GW休暇を頂いております。
GW明けは5月9日のクックパッド料理教室守口教室のレッスンから
開始させて頂きますので、よろしくお願いします^^

今日はお友達がレッスンに参加してくれました。
お友達と言っても今日会うのが2回目のお二人と
趣味で通っているグリ先生のラボクラスの同期の方なんですけど、
勝手にお友達宣言しちゃいます!(*^▽^*)

お友達レッスン スイーツレッスンハマノ 大阪

いつもはお花を触っているメンバーですが、
今日は泡だて器やパレットナイフを持って、
お菓子作りにチャレンジ。


奈良県や京都府、堺市・・・
結構遠いのにまた通って下さるそうです(;・∀・)

グループレッスンは3名様~4名様で日程をおさえさせて頂けますので、
講師までお問い合わせください^^
レッスン内容はお任せか、季節のメニューから選んで頂けます。

お友達レッスン スイーツレッスンハマノ 大阪

楽しかった~~~♡
幸せだった~~~(≧▽≦)と
身に余る感想をいっぱい頂きました!
また同じメンバーで来月もスイーツレッスン決定です。

お友達レッスン スイーツレッスンハマノ 大阪

レッスン後はお花の話やインスタの話、
DIYのお話まで・・・
趣味が共通だと興味を持つものが似てるので、
知らない事を教えてもらったり、
その逆だったり・・・いつまででも話せますね(笑)
素敵な出会い、感謝です。
お三人様、これからもどうぞよろしくお願いします。


そうそう、もうすぐGW突入ですね。
今年は沢山お休みを頂いて、ご迷惑をおかけしてすみません。

家族や友達と過ごしてリフレッシュして、
また皆様にお会いしたいと思っております(*^^*)

生徒の皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね~♪

sweets lesson HAMANO
クックパッド料理教室守口教室
浜野美佐子


関連記事
Trackback

Trackback URL