大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレッスンレポート ≫ 4月最終レッスン

4月最終レッスン

 いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

早いもので今月のレッスンは今日で一旦終了です~。
(GW中にお友達レッスンがあるのです^^)
4月は花粉症の方は辛い時期でしたね(^^;
私も毎日薬を飲んで乗りきりましたよ~。

4月から新しい生活が始まった方も今は色々気が休まらないと
思いますが、今の苦労はいつかきっと自分の為になるので
頑張って下さいね^^

クックパッド料理教室守口教室の
5月09日ミルクフランスのレッスンにキャンセルが出ました。
ミルクフランス作ってみたい方は是非ぜひ!
6月の魔法のケーキ、ご予約沢山頂いていたのですが・・・
その後ご予定が合わなくなった方が相次いで・・・(T_T)

お席が空いております(滝涙)
ご予定が合う方は是非お越し下さいませ~~~


クックパッド料理教室でレッスン予約

さて、今日の皆様もすっごく素敵に仕上がって下さって
ますので、是非ご覧下さいね!

ミルフィーユ風 スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

ミルフィーユ風 スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

ミルフィーユ風 スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

みんな今頃食べ終わった頃かな~(*^▽^*)
コツ、しっかり覚えて家でもまた作ってみて下さいね。
参加頂いたS様・O様・I様、皆さまお疲れ様でした。
また予定があえば是非お越し下さいね^^


 スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

スイーツ 大阪 守口 お菓子教室

午後は苺のモンブラン
モンブラン絞りは緊張しますよね~(^▽^;)
今日から親子ペアのK様・S様
ご近所からお越しのU様
それぞれ個性がある可愛い苺のモンブランでしたね^^
息抜きにまたお越し下さいね~♡

久しぶりのHAMANO CAFEの紹介です!
いや、あんまり紹介すると楽しみがなくなっちゃうかな~と
え?そんな事ないって?

HAMANO CAFE 

今週は濃厚チョコシフォン
ラズベリーシフォン

HAMANO CAFE 

ぎゅうひで作った雪苺(抹茶クリームで)

HAMANO CAFE 
禁断のティラミスパフェ(最終日の裏メニューです)

今月も皆様にお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来て
幸せでした~♪
来月も予定が合いましたら是非お越し下さいね~。
美味しいスイーツを作ってお待ちしております♪

インスタグラムに日々のスイーツをいち早くUPしておりますので、
気になる方はお気軽にフォローお願いします♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  




5月開催レッスン
  抹茶と苺のケーキ  
    
「抹茶と苺のケーキ」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-655.html
4月18日より会員様のみ先行予約受付開始
4月21日20時より一般&新規の予約受付開始

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。






Trackback

Trackback URL