大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPレッスンレポート ≫ ミルフィーユ風

ミルフィーユ風

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

今日は月替わりレッスンで6名の方に
お越し頂きました^^

スイーツレッスンハマノでは
可愛い苺を毎日買いに行っております!
私の小さなこだわりなのですが、
良い苺が手に入るまで何軒もまわります。

お菓子教室ってレッスン代、
高いなぁ~と思われるかも知れませんが
私の教室では材料は出来る限り良い物を使用したいと
思っておりますので、
味の違いを体感して頂ければ嬉しいです♡

では今日の皆様の素敵な作品をどうぞ!

大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室 
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室
大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

いかがですか~?(≧▽≦)
皆さん、素敵ですよね!

今日参加いただいた
T様・N様・T様・W様・K様・K様
お忙しい中の参加ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします(*ノωノ)


4月26日~5月8日までGW休暇をいただきます
m(__)mその間の連絡は遅くなるかも知れませんが
必ず返信いたしますので気長にお待ちください^^

キャンセルなど緊急の連絡は浜野の携帯にお願いします。
09085214356


教室で型や、パンの作業台(人工大理石の)、セルクル(ハート)
をご注文頂いた方へ

お伺いしている分は全て到着しておりますので、
次回レッスン時にお渡し可能です。
よろしくお願いします。




5月開催レッスン
  抹茶と苺のケーキ  
    
「抹茶と苺のケーキ」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-655.html
4月18日より会員様のみ先行予約受付開始
4月21日20時より一般&新規の予約受付開始

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。






Trackback

Trackback URL