大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPクックパッド料理教室 ≫ アップルパイ 今季最終~♪

アップルパイ 今季最終~♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野です。

今日は今季最終のアップルパイレッスン
朝から寒かったけど、こんな日はアップルパイ日より♪
参加された皆様の日頃の行いが良かったからですよね。


守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

ハジメマシテの方や、
一年ぶりの方、
今月2回目の方、
今日は参加して下さって有難うございます(*^▽^*)

守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

どれも本当に美味しそう!
私の教室ではこのアップルパイにハマる人続出です。

お菓子作りって簡単でちゃちゃっと作るのも良いケド、
たまには気合い入れて生地作りから作ってみると
達成感もあるし、日ごろのモヤモヤも消えて、
なんかスッキリするんです^^

出来立てのアップルパイは最高ですよ!

アップルパイレッスンは
また冬になったらお越し下さいね^^

守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み

今日のHAMANO CAFEは
ツナマヨコーンパン&エッグロール&ベーコンチーズの
3種類でした。皆さん完食!



守口教室 アップルパイ レッスン お菓子 スイーツ 折り込み
来月の月替わりレッスン
試作中の「抹茶と苺のケーキ」もお出ししましたよ~。

誰かに喜んで頂ける仕事って良いですね^^

楽しく今月も沢山の方とお話出来て、
美味しかった~と喜んで頂けたが私の生き甲斐でもあります。

来月も楽しく笑いながら美味しいスイーツを
作りましょうね!

皆様のお越しをおまちしております!

sweets lesson HAMANO
クックパッド料理教室守口教室

浜野美佐子




関連記事
Trackback

Trackback URL