大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ 11/28 スイーツビュッフェイベント一日目

11/28 スイーツビュッフェイベント一日目

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市京阪大和田でお菓子教室を主宰しております
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日はスイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン
1日目がありました。

毎回好評を頂いておりまして、今回2日に分けて、
定員も10名様→12名様に増やしたのですが、
抽選から外れてしまった方、本当に申し訳ないです(涙)

次回のイベントはまたご応募頂けたら嬉しいです。


本日はインフルエンザで急遽お休みの方が
いらっしゃったのですが、
11名の皆様に参加いただきました~(*^▽^*)

大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

スイーツの詳細・・・・
全てお伝えしたい所なのですが、
明日参加の皆様に当日楽しみにして頂きたいので、今はナイショです♡
明日のイベント終了後に詳しくお伝えしますね~^^
明日参加の方はお楽しみに♪

大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

後半は中村先生にXmasリースを作るレッスンを
行っていただきました^^


大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

みんな真剣に取り組んでいましたよ~^^

大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

手前側が赤タイプ・右奥が白タイプ
左奥が茶タイプになります。
どれもとってもキュートに仕上がりましたね♪(*^▽^*)
今日は早速どこかに飾った方も多いのでは?

中村先生は家に帰ってから
12月レッスンのデモを作るそうです~ヾ(*´∀`*)ノ
お正月用のアレンジも楽しみ☆

中村先生のレッスン詳細はコチラ

大阪 スイーツビュッフェ&クリスマスリースレッスン

私は茶色にしました~。
丸く作るのがなかなか難しいです(^▽^;)
明日は「白」を作ります~♪

明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします!

12月開催レッスン
 
クリスマスケーキ レッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 
「クリスマスケーキ 2015」
予約状況
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。








イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL