大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPクックパッド料理教室 ≫ とろけるモンブランレッスン

とろけるモンブランレッスン

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田でお菓子教室を主宰しております
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室 守口教室の
浜野です~^^

今日は今月最後のレッスンとなりました
「モンブラン」

家でも出来ちゃうモンブランという事ですが、
味は浜野保証済みの本格モンブランでございます。




モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室
モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室
モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室
モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室


みんな上手に出来上がりました~♡ヾ(*´∀`*)ノ
パティシエ気分のレッスン、いかがでしたか?
ご家庭で喜んで頂けると嬉しいです♡
また機会がありましたらお越し下さいませ~^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

午後は初参加の方もいらっしゃって、
ワイワイと進みました~^^


モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室

↑ココの作業は皆さん、真剣なので・・・
私もあまり声かけれない(;´∀`)



モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室
モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室
モンブラン 大阪 レッスン お菓子教室

皆さんお疲れ様でした~♡
売り物レベルですよ^^
今日のレッスンでお菓子作りの事が
少しでも参考になればいいなぁと思います。
またお日にちがあいましたらお越し下さいね。


スイーツレッスンハマノの生徒の皆様、
クックパッド料理教室 守口教室の生徒の皆様、
今月も沢山の参加ありがとうございました。

秋のスイーツ満載で色々開催させて頂きましたが
皆様も楽しんで頂けましたか?^^

いよいよ来月は今年最後のレッスンになります。
今年の締めくくりにデコレーションケーキを
頑張って仕上げて、お家の人やお友達、旦那さま、彼氏さんに

「おぉぉぉ~~~!めっちゃ美味しいやん!
どこで買って来たん?」

と、言ってもらいましょうね♡( *´艸`)

12月の予約状況は → コチラ

講師に問い合せ
namaichigo2011@yahoo.co.jp


12月開催レッスン
 
クリスマスケーキ レッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 
「クリスマスケーキ 2015」
予約状況
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。







関連記事
Trackback

Trackback URL