大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPクックパッド料理教室 ≫ シュークリームレッスン

シュークリームレッスン

いつも訪問ありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田でお菓子 ケーキ教室を主宰しております
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日はクックパッド料理教室の開催日でした。
私が主宰している、もうひとつの教室です。

お蔭さまでクックパッド料理教室の方も
常連さまがついてきて、
毎月お越し下さる方もいらっしゃいます^^

スイーツレッスンハマノの生徒さんも
予定や内容が合えばお越し下さったり・・・♡

どちらも気軽にお越し下さいね。

シュークリームレッスン 守口教室 大阪
シュークリームレッスン 守口教室 大阪
シュークリームレッスン 守口教室 大阪

シュークリーム、綺麗に膨らむと嬉しいですよね。
皆さん、素敵な笑顔でお帰りでした。

そういう皆さんの笑顔で私も癒されます・・・・♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

お知らせ

明治北海道十勝フレッシュ100


明治の北海道十勝フレッシュ100
サンプリングの生クリーム(脂肪分40%)が
大量に教室に届いております。(冷蔵庫にめっちゃあります(^^;)

賞味期限が短いので(10/3)
もし教室に近々お越し予定の方はレッスンでなくても
お越し下さいませ。
ご希望日までお取り置きも可能です^^

9月29日と30日は家に在宅してます^^
良かったら是非ぜひ♡
♪(^O^)









にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 濱野


守口市 大久保町 大和田 デコレーション


大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。







関連記事
Trackback

Trackback URL