大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外製キッチンで楽しくスイーツ&パンレッスンを♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクックパッド料理教室 ≫ 守口教室「レモンとヨーグルトのムース」&「パンケーキ」

守口教室「レモンとヨーグルトのムース」&「パンケーキ」

こんばんは^^
本日はクックパッド料理教室守口教室の開催日でした。
平日にも関わらず、5名の参加をいただきました~♪(^O^)

今月のお題はスイーツレッスンハマノでもお馴染みの
「レモンとヨーグルトのムース」
冷やす時間を利用して作る
「ふわふわパンケーキ」と作って楽しい、食べて美味しい2本立てです^^

午前は3名の参加が♡

レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室
ふわふわパンケーキ 大阪 守口教室

みんなで仲良くパンケーキタイムも~♪(*^▽^*)
(私も一緒に頂いてます 笑)

レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室
レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室
レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室

皆さん、とっても素敵に仕上がりました!
ぷるぷるな感じ伝わりましたか???^^

午後は2名の参加です♪(∩´∀`)∩

レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室

あっと言う間に出来るので、
「前より簡単~」とか、
「もう出来てしまった・・・」とか・・・(笑)
ふわふわパンケーキ 大阪 守口教室
ふわふわパンケーキ 大阪 守口教室

あとはパンケーキをお一人2枚程度、焼いて
オリジナルのデコレーションをして頂きます。



レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室
レモンとヨーグルトのムース 大阪 守口教室

見た目可愛く、そして簡単に。
家で作るなら覚えておきたいムースです♡

今日参加いただいた、
Yさま・Sさま・Tさま・Iさま・Tさま
またお日にちが合いましたら守口教室にお越し下さいね~。



クックパッド料理教室でレッスン予約

9月開催分、ご予約受付中です!!!

関連記事
Trackback

Trackback URL