大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

スイーツフォト部&3月最終スイーツレッスン

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です^^

月日が経つのもあっと言う間で
3月ももうあと僅かになりましたね!
ついこないだ、正月がどうのこうの言ってたのに、、、

毎日を皆さん楽しんでいらっしゃいますか^^
今日も午前はスイーツフォト部
午後は今月最後のスイーツレッスンがありました。

ではスイーツフォト部からご紹介しますね^^

今日は3名様が参加してくれました。

カメラの仕組みとか難しい事は抜きにして、
撮影する時のコツとかポイントとかの話をさせていただきました^^

撮った画像は見せ合いっこして、
素敵な撮り方を共有しあいます。
そうしていくと、だんだんセンスUPに繋がると思うので、
今回参加された方も是非、SNSなどで全世界の方に発信して下さいね♡

今日のケーキはコチラ

スイーツフォト部 大阪 スイーツレッスンハマノ

 スイーツフォト部 大阪 スイーツレッスンハマノ

可愛くて今の時期にピッタリ♡
このレッスンはいつか出来たらいいなぁと思ってます・・・・・♡
リクエストお待ちしてます(^_-)

ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ


 ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ
ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ 

2歳半のMちゃんは最近ではお手伝いが大好きで、
今日も混ぜる時や苺を置いたり、
色々頑張ってくれましたよ^^

いつかの日か、
パティシエになりたい、、なんて言ってくれたら
先生嬉しいなぁ~(*´ω`*)

ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ 

A様も負けじと頑張るの図

ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ 
ストロベリーモンブランロール 大阪 スイーツレッスンハマノ 

サクッと上手に仕上がりました~^^
また次回もよろしくお願いします♡♡♡


教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
3月
の開催スケジュールはコチラ

4月 月替わり マフィン

4月の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 


レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)