大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

京阪沿線で通えるスイーツレッスン!コツがわかりやすい少人数制
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

3月苺のレッスンが始まりました!!!

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今月のレッスン、今日から始まりました~ヾ(*´∀`*)ノ



ストロベリーモンブランロール 

DSC_2602.jpg

ストロベリーモンブランロール
ストロベリーモンブランロール


みんなめっちゃラブリー♡(≧▽≦)

2種類のクリームを使ってフワフワシフォンの生地で巻きあげます。
今までの苺のロールケーキと全く違う食感ですので、
過去に受けて頂いた方にもおススメしたいレッスンです^^

初回はバタバタするのですが、4名様の参加ありがとうございます。
Y様・S様・T様・F様
お味はいかがでしたか?苺の酸味と甘みをたっぷり味わって下さいね^^
次回もどうぞよろしくお願いします。


午後は春の定番になりました
「苺とラズベリーのタルト」
今年からブルーベリーもプラスで3種類のベリータルトになりました(^▽^;)
参加頂いた方はご存じだと思いますが・・・
すでに儲けはありません・・・笑
苺を美味しく可愛く楽しんで頂きたいので今年も開催です^^

18日(土)午後クラス、
22日(水)午後クラス、
お席に余裕がありますので良かったらどうぞ♡




苺とラズベリーのタルト
苺とラズベリーのタルト
苺とラズベリーのタルト

素敵、素敵♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
午前から参加頂いたS様&T様、
東大阪からお越しのY様、
たっぷりなベリーを堪能していただけましたか?^^
またご予定があえば是非お越し下さいね♡


ではここで来月の月替わりレッスンの詳細をお伝えします。

マフィン 4月レッスン スイーツレッスンハマノ 

大きさがイマイチ伝わりにくいですが、
試食でお出ししたらみんな「想像よりも大きい」とのお声が・・・
アメリカンサイズです。
1個食べると結構お腹膨れます^^



マフィン 4月レッスン スイーツレッスンハマノ 

苺とレアチーズ
チーズ苦手な方はチーズ無しでもOKですよ^^


マフィン 4月レッスン スイーツレッスンハマノ 

チョコバナナキャラメル
バナナ苦手な方は無しでもOKです

開催スケジュールにも書きましたが、
どちらか片方だけ作る事も可能です。

基本の生地を使ってのアレンジ方法も
色々お伝えしたいと思いますので、
いっぱいメモって帰って下さいね♡


では明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします。
おやすみなさい~~~(*´ω`*)
教室リンク



~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/ 

3月
の開催スケジュールはコチラ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 








レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)