大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      
≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

今日もバレンタインレッスン

いつもご覧頂きありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野美佐子です^^

グループLINEの件ですが、
私のLINEIDを検索してお友達登録された方は
必ずコメント下さいね。

何故かと言うと・・・
どなたか確実にわからない時は承認してないんです(^▽^;)
(生徒さんじゃないもいるかも知れないので)
お手数ですがよろしくお願いします。

さて、今日もバレンタイン間際で
沢山の生徒さん達が参加してくれました。

ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

素敵なザッハトルテに仕上がりましたね。
今回は生チョコトリュフも一緒に作って頂いています。
チームワークも抜群で、
スイーツレッスンハマノの底力を見た気がします!(良い意味ですよ♡)

午前クラスに参加頂いた
I様・W様・H様・U様
またのお越しをお待ちしております~!

(^o^)


****************************
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
ザッハトルテ 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

午後クラスも4名様だったのですが、
お急ぎの方の分が撮れてなくてすみません。

午後は初々しい初参加の方がいらっしゃって、
私も初々しい気持ちに・・・(*´▽`*)

初心わすれるべからず!
初めて生徒さんをお迎えした気持ちを忘れないように
頑張ります^^

皆さん、素敵なバレンタインになるといいですね♡

午後クラスに参加いただいた
A様・I様・S様・S様
またご予定があえば是非ぜひ^^
楽しみにおまちしています~♪

いよいよ明日でバレンタインWEEK最終です~
明日参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします。


~開催レッスンのご案内~
ケーキsweets lesson HAMANO
    
 
 ストロベリーモンブランロール 
 
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/ 

3月
の開催スケジュールはコチラ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室ランキングへ

人気ブログランキングに参加しております。

 良かったらポチっとお願いします♪

 






レッスンレポート | Comments(-) | Trackbacks(-)