大阪府守口市お菓子ケーキ教室  sweets lesson HAMANO スイーツレッスンハマノ

元パティシエからプロ技を学んで誰かに見せたくなる出来上がりに!9月からはNEWキッチンスタジオに生まれ変わります
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

ミルキーロール&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

今月のレッスンも今日で最後、
ひと月はあっと言う間ですね~!

今日はお試しレッスンだった
ミルキーロールと
(会員様が沢山いらっしゃるのでお試しレッスンは休止)
白桃のタルトです。

ではミルキーロールから
スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 
スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 

今日も完成度高いですよね~~~!(自画自賛 笑)
2名様だったので、まったり楽しくレッスンさせて頂きました^^
S様&S様、今日は参加ありがとうございました。
早目に復習して下さいね。感想も今度聞かせてください♪


スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 
スイーツレッスンハマノ 大阪 お菓子教室 

午後はいつもお越しのお子ちゃま連れグループレッスンです。
今日は一回も泣かずに、ママがいなくなっても
後追いせずにめっちゃ成長してました!

生後2か月くらいから毎月見てますが、
毎月の変化が楽しみです^^

DSC_0125_201606292253093c5.jpg 

最後に先生にぎゅ~ってハグしてくれるのね。
可愛い姿に癒されます♡
N様・Mちゃん・A様、今日はお疲れ様でした~^^
桃ならべるの大変でしたね。
綺麗に出来てますよ♡来月もよろしくお願いします。


9月の開催スケジュールUPしました。
月替わりはもうちょっと先にお伝えしますね^^
8月は夏休みを頂きますので、
次回のご予約申込みは
8月15日(先行予約)
8月18日(一般&新規)です。
よろしくお願いします。

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ



とろける食感のレアチーズ最終

いつもご覧いただき有難うございます。

先日の先行予約、昨夜の一般予約ありがとうございます。
暑い時期になりますが、沢山のお申込みを頂けて
本当に嬉しいです。お部屋を涼しくしてお待ちしておりますので、
頑張って辿り着いて下さいね。

今回はレモンのケーキと焼き菓子レッスンが圧倒的に
多かったです。
ラズベリー&ホワイトチョコのムース希望されてた方、
また来年のお楽しみに^^

今現在、残席がある日程は随時受付中ですので、
もしご予定が合いましたら是非♪

遅くなりましたが今月の月替わり
「とろける食感のレアチーズ」最終のレポです。

大阪 お菓子教室 スイーツレッスンはまの
大阪 お菓子教室 スイーツレッスンはまの
大阪 お菓子教室 スイーツレッスンはまの

皆さん、とても素敵!
簡単で美味しい、レアチーズケーキ
参加頂いた皆さんにはアレンジ法もいっぱいお伝えしておりますので、
是非お試し下さいね^^

参加頂いたF様・N様・K様
またのお越しをお待ちしております~。

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



お菓子教室ランキングへ

月替わり&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

今日の午前はグループレッスンで
月替わりレッスンを・・・

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

とろける食感のレアチーズ 大阪 はまの お菓子教室

簡単で美味しい、私の十八番ですが
気にいっていただけましたか?

おうちでもまた作ってみて下さいね~!

午後は「白桃のタルト」

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室 

桃の並べでみんな真剣の図・・・(^▽^;)


白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

白桃のタルト 大阪 はまの お菓子教室

4名様のうち、
初参加の方も2名様いらっしゃって、
私も初々しい気分になりました^^

皆さん、初めて作ったとは思えない♡
白桃のタルト、よく冷やして早目にお召し上がりくださいね。

今日参加のT様・N様・T様・I様・I様・I様・M様
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来ますように~~~♪



HAMANO CAFE

HAMANO CAFEでは
バナナのケーキ
Wバナナのチーズケーキ
エッグタルト
来月月替わりのレモンケーキをご用意しておりました。

HAMANO CAFE

最終クラスは色々もりもりプレートに・・・(笑)
食べる事も楽しんでお帰り下さいね。

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室
会員の皆様、
本日先行予約の日になっております。
皆様、送信はお済でしょうか?

まだの方はお忘れの無いようによろしくお願いします。

今夜20時からは
クックパッド料理教室守口教室
9月開催分の「塩パン」
塩パン 塩ぱん 大阪 守口市 大和田 教室 はまの 

こちらも売り切れ御免のレッスンですので、
日程の合う方は忘れないようにチェックして下さいね^^

https://cookstep.cookpad.com/lessons/17213

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



白桃のタルト&甘夏のムース

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

今夜12時から会員様の先行予約が始まります~♪
会員の皆様は忘れないように、
今夜12時~明日23時59分までに専用フォームから
連絡をお願い致しますね。

いつもお願いしておりますが、
ご希望のレッスンとご希望の日程は出来るだけ多く
ご記入頂けると調整の際に助かります。

今回、夏休み前で日程が少なくなっておりますので、
希望が極端に少なかった&予約をお忘れの場合、
希望の日程が埋まってた・・・なんて事もありますので
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いします。

会員様以外の方は
6月23日(木)PM20時~の一般ご予約をご利用下さいね。

前置きが長くなりましたが本日のレッスンです~^^

今日は男女ペアのK様&O様コンビと
寝屋川市からお越しのI様の3名様です^^

白桃のタルト 大阪 お菓子教室
白桃のタルト 大阪 お菓子教室
白桃のタルト 大阪 お菓子教室

もう芸術的スイーツですね!
皆さん初めて作ったとは思えない (驚)
私もこんな綺麗に並べられるかな~笑
いやいや、本当に素敵なタルトに仕上がりました。
白桃のタルトは優しい甘さで今の時期にピッタリです^^

今日は父の日だったので、
O様はお父様へのプレゼントにされたそうですよ~。
喜んで頂けたかな?^^
またのお越しをお待ちしております♡

甘夏のムース 大阪 お菓子教室
甘夏のムース 大阪 お菓子教室
甘夏のムース 大阪 お菓子教室

午後からは甘夏のムース
参加頂いたのはK様・T様・W様
みんなでワイワイ言いながら仕上げてくれました~^^
見た目も爽やかですが味も超爽やかです♡
甘夏ファンの方はいつかきっと・・・・(´艸`*)
来年もレッスンがあるようにリクエストして下さいね。

あ、そうそう復活して欲しいメニューがありましたら
講師まで^^
リクエストが多かったら前向きに検討しますので~。

今日は午前午後ともに楽しいレッスンありがとうございました♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね(*^▽^*)

※HAMANO CAFEはまた後日まとめてUPします~

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



ミルクフランス最終

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です。

いや~ミルクフランスすごいキャンセル待ちで
本当にビックリです。

参加頂けなかった皆様に朗報です!
9月のどこかの金・土・日、
スイーツレッスンハマノの方で開催させて頂きます♡
ミニランチ&ミニデザートが付いてます~(*^▽^*)
詳細はまたUPしますね^^

ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン

今日は先週ぶりの方と・・・
3日ぶりな方と・・・
お久しぶりの方と楽しくレッスンさせていただきました。
聞きたくてもなかなか聞けなかったお話が満載で、
楽しかったなぁ~(*^▽^*)

パンレッスンは・・・
時間がかかる&ランチを用意するのがネックですが
(ぶっちゃけすぎ 笑)
皆さんとの会話もじっくり出来るので、
また開催したいと思っておりますッ!
是非ぜひパンレッスンもお越し下さいね~♪
(お腹いっぱいになるよ~♡)

ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン
ミルクフランス 大阪 守口教室 パンレッスン

パン作りは全く初めてさんと
生地作りは初めてさんと
よく作っておられる方と
色々でしたが、皆さんとっても上手に出来ましたね^^

パンは発酵とか焼き色とか
ちょっと難しいと思いますが、
スイーツには味わえない手触りや
育てる楽しさがあります^^

また作ってみて下さいね~♪

今日参加頂いた方から
早速、レビューいただきました~(*^▽^*)

「2回目の参加です。いつもとても楽しい授業で、
美味しい物が作れて嬉しいです。
一緒に参加した方もとても楽しい方ばかりでした。
美味しい気にせずランチご馳走になりありがとうございました⭐️
また、絶対行きたいです。
パンプレゼントしたらめちゃ喜んでくれました⭐️」


「3月のアップルパイレッスンから久しぶりに今週月曜日に
魔法のケーキに参加し、今日、木曜日にミルクフランスレッスンに
お邪魔しました。充実した週です。
初顔合わせの三人でしたが、先生のわかりやすい説明と
手ほどきでおしゃべりの合間に作った感じでした。
休憩のお楽しみランチもおいしく見た目もカフェにランチしに来たようでした。
パン作りいやされますね。中に入れたクリーム、簡単なのにおいしくてこれだけ作って食パンにぬるのもありですね。また、秋におじゃましたいです。」

レビュー有難うございます~~~~~!
喜んで頂けたようで私も嬉しいです♡
また気軽におこしくださいね♡


守口教室 はまの パンレッスン ランチ

今日のランチは塩からあげ♪(´艸`*) 私は今夜も・・・(笑)


お知らせです~♪

クックパッド料理教室守口教室
9月は「塩ぱん」
塩パン 塩ぱん 大阪 守口市 大和田 教室 はまの

レッスンの受付開始は6月20日20時頃を予定しております。
日程は
9月08日(木)10:00~13:30 4名様
9月12日(月)10:00~13:30 4名様
9月19日(祝)10:00~13:30 4名様
9月29日(木)10:00~13:30 4名様

出来上がり 塩ぱん 6個(大き目サイズ)
●ミニランチ付 4800円

だいぶん先の日程ですが・・・
出来るだけキャンセルの無いように
日程を調整されてからお申込みをお願い致します。

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO 

レモンケーキ 大阪 はまの お菓子教室

NEW7月のスケジュールは こちら

いちごクックパッド料理教室守口教室

クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



ミルクフランス&魔法のケーキ

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野美佐子(はまのみさこ)です^^

↑ちょっと変えてみました(笑)


守口教室も開校から1年が過ぎ、
やっとスイーツ以外にも手が出せるくらい
落ち着いてきました♡
最初は平日のみの開催ですし、生徒さん達が集まるか不安だったのですが、
守口教室をお気に入り登録して下さっている方は
今現在110人以上、
参加頂いた方はまもなく200人を超えようとしています。

これからもスイーツレッスンハマノの妹分として
活動できたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 


ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 
お二人とも上手にラッピングまで完成されました♡

ミルクフランスのレッスン 守口教室 大阪 
この日は残念ながら当日キャンセルの方が
いらっしゃったので、材料を処分するのも勿体ないかなと思い・・・
私も一緒にミルクフランスを
作りました。手ごね、汗かきますよね(^▽^;)


ミルクフランスのレッスンにレビューを頂きました。
「楽しみにしていたミルクフランス。
手ごねで手作り感が半端なく発酵などの時間は掛かかるけど、
どこのパン屋さんにも負けない味です‼︎本格的。 」

きゃ~良かった!!!
手ごね頑張ったから美味しくフワフワに出来たんですよね^^
ミルクフランスのレッスン、いつかまた開催しますね~♡



後半は摩訶不思議な魔法のケーキ!!!



魔法のケーキ 大阪 守口教室 魔法のケーキ 大阪 守口教室

切るまで3層になったかどうかわかりませんが、
それをお楽しみに^^

魔法のケーキのレッスンに参加頂いた方からレビューを頂きました。

「作るまでどんな感じかなぁ〜切るまで分からないドキドキ感があるケーキです‼︎
でも、作り方簡単、切ると本当に三層‼︎不思議(^∇^)味も美味しい(^ ^) 」

良かった良かった~!
簡単で美味しいのが一番ですよね。
おまけにこのケーキ型崩れしにくいので、プレゼントにも良いかも。
「中は三層やねん~♪」
ってサプライズ的にお渡ししたら喜ばれると思いますよ^^

参加頂いた方は是非おうちで作ってみて下さいね!


これからも守口教室をよろしくお願いします(*^▽^*)

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






















月替わりレッスン&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日も楽しくレッスンさせていただきました~♪
では午前クラスから

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

今日は4名様をお迎えしました。
レッスン内容によっては4名様でも可能だったり、
3名様までだったりします。

皆さんとても綺麗に仕上がりましたね^^
超簡単&超時短のレアチーズケーキ
是非、家でも作ってみて下さいね♡

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ
白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

皆さん、美味しくなるように頑張っておられます^^

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 スイーツレッスンハマノ

3名様、それぞれ個性溢れる白桃のタルトが完成です。
カスタードと白桃の香りと甘さ、たっぷり楽しんで下さいね!

今日お越し頂いた、
Y様・N様・A様・T様・I様・K様・H様
楽しい時間ありがとうございました^^
またご予定があいましたらお越し下さいね。

HAMANO CAFE

今週末はスフレチーズケーキ&抹茶ガナッシュ(オール抹茶ver.)を
お出ししていました。
冷たいドリンクもどんどん種類が増えてます(笑)
どれにするか悩んで下さいね~~~。

次回の先行予約は6月20日(月)です。
今晩からではありませんのでお間違いなく(;・∀・)
7月の月替わりがあるかどうかは今週の状況で・・・・。

どうぞよろしくお願いします^^

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

月替わり「とろける食感のレアチーズ」

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です。

今日は午前&午後ともに月替わりの
レアチーズケーキでした!

爽やかな甘みととろける食感!
皆さんに食べて頂きたかったなぁ~(´艸`*)


大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室 


大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

 大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室 大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室 大阪 スイーツレッスンハマノ お菓子教室

初夏らしい爽やかなスイーツとなっております!
本日参加いただいいた、Y様・I様・U様・O様・S様
暑い中お疲れ様でした~。

簡単なのでおうちでもリピして下さいね♡
次回もどうぞよろしくお願いします^^


~お知らせ~

6月29日(水)午前クラス(10時~12時30分)



久しぶりにお試しレッスン開催です。
参加された皆様・・・
「お店みたい・・・」と感動されるロールケーキです。
 

お試しレッスン 


お試しレッスン 大阪 お菓子教室 


お試しレッスン 大阪 お菓子教室


まだ参加されてない方はこの機会に是非^^

レッスン料5000円(箱代・cafe風スイーツセット込み)
持ち物 エプロン・ハンドタオル・保冷剤・お持ち帰りの袋です!

お申し込みはメールかLINE
全く初めての方は新規受付フォームからどうぞ♡

クックパッド料理教室守口教室かスイーツレッスンハマノ、
どちらかの参加経験がある方はメールかLINEでOKです^^


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


























月替わり&白桃のタルト

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

今日は午前クラスが月替わり
午後クラスは白桃のタルトでした。

では午前から~
レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

 レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室 

レアチーズケーキ 大阪 レッスン お菓子教室 

見た目も爽やかですね~♡
食べても爽やかなんですよ(´艸`*)
参加いただいたO様・S様・T様・H様
またのお越しをお待ちしておりますッ!

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 

白桃のタルト 大阪 お菓子教室 

白桃のタルト 大阪 お菓子教室

こちらは今月のフリーレッスン
「白桃のタルト」
カスタードぎっしり詰まった、めっちゃボリューミーな
贅沢タルトでございます!
参加頂いたH様(午前も参加)・S様・T様
もう食べ終わった頃かな?
頑張って食べてくださ~~~い(笑)

HAMANO CAFE 

本日のHAMANO CAFEは・・・
昨日の午後クラスで実は生徒さんと一緒に私も
ミルキーロール&シュークリームを作ってまして・・・

HAMANO CAFE 

今日はシュークリームorミルキーロールをお出ししました^^
ドリンクは今日だけなのですが、
苺のコンフィチュールを作ったので、それをソーダで割った
ストロベリーソーダ・・・。

中の苺も食べられるドリンクなんですよ^^
皆さんに楽しんで頂けて良かった♪

今日参加頂いた皆様、
ゆっくりお話出来て楽しかったです(´艸`*)
またよろしくお願いします♡

facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




6月月替わり「とろけるレアチーズケーキ」&Wレッスン

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノの浜野です^^

連続投稿ですが、本日のレッスンレポです。

今日から6月の新しい月替わりレッスンが始まりました。
めっちゃ簡単なのですが、すごく好評のスイーツレッスンハマノの
レアチーズ
休憩時間にお出ししていたら、生徒の皆さんから
「これを習いたい」とリクエスト頂きました^^


レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ
レアチーズケーキ 大阪 守口 レッスン スイーツ

みんな綺麗に出来ましたね~^^
参加いただいたI様・K様・S様
今日は初レッスンのご協力ありがとうございました♪
またのお越しをおまちしております♡

ミルキーロール&シュークリーム
ミルキーロール&シュークリーム

午後はプライベートレッスンでした。
何故かというと、実はスイスのジュネーブにお住まいの方が
日本に一時帰国される短い期間でミルキーロールとシュークリームを
同時にレッスンを受けたいと2月くらいからお話を頂いていました。

すごく良い方で今日は色々お話しながら
2つのレッスンを3時間半で作りました^^
(休憩2回はさみましたよ~)

海外では日本のスイーツが大変好評だそうで、
作って持って行くと喜ばれるそうです。
スイスに戻って、しっかり復習して旦那様や向こうの
お友達に喜んで頂けると良いですね^^

H様、また日本にお戻りの際は気軽にお越し下さいね~♡

明日もレッスン頑張ります!
明日参加の皆様、暑いので気をつけてお越し下さいね^^


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

ミルクフランス&魔法のケーキ

いつもご覧いただき有難うございます。
大阪府守口市 京阪大和田のお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の
浜野です。

昨日の守口教室のレッスンレポをお伝えしますね^^

ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン
ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン
ミルクフランス 守口教室 大阪 パン レッスン

皆さん、成型上手です~♪
結構難しいはずなんですが・・・(^▽^;)
またお越し下さいね!


ミルクフランスのレッスンは毎回人気で
全席完売しておりますが・・・
たま~にキャンセルが出る事もありますので、
キャンセル待ち登録お待ちしております!
パンレッスン ランチ

パンレッスンはランチ付です^^
内容は当日までお楽しみになりますが、
上のような内容になっております。
(結構なボリュームですよ~♡)

魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室
魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室

魔法のケーキ マジックケーキ 大阪 守口教室

後半は焼くと三層になる魔法のケーキ(ガトー・マジック)

レッスンに参加頂いた方から早速レビューを頂きました。
「濱野先生、いつも有難うございます。今日のケーキは、
簡単だけどカスタードクリームやプリンが大好きな私にとって、
ほっぺたの落ちる位美味しかったです。
帰って切ってみたら、ちゃんと3層になっていて嬉しかったです。
作り方のこつをしっかり復習して、家でも作ってみたいです。
それと、教室で食べたバナナケーキも最高です!
これからもよろしくお願い申し上げます。」

嬉しいなぁ~~~♡ちゃんと3層になっててよかった(*ノωノ)
守口教室にお越しの方は感想よろしくお願いします。
楽しく読ませて頂いて、明日への元気にしております!

守口教室は平日の(月・木)限定ですが、
お得なメニューになっておりますので、
ご予定があえば是非お越し下さいね^^
お待ちしております♡


facebook スイーツレッスンハマノfacebookページ
facebookクックパッド料理教室守口教室facebookページ



ケーキsweets lesson HAMANO

とろけるレアチーズ スイーツレッスンハマノ 大阪

NEW6月のスケジュールは コチラ



いちごクックパッド料理教室守口教室


クックパッド料理教室でレッスン予約






にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ