大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外風キッチンで元パティシエが丁寧にケーキやパン作りをお教えいたします!
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

アップルパイのレッスン(25日&28日)

いつもご覧いただきありがとうございます^^
大阪府守口市 京阪大和田にあるお菓子教室
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室です。

今日は25日月曜日と本日開催された、
アップルパイのレッスンの様子をお伝えしますね^^

25日(月)から~

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

この日は新規の方が2名、いつもお越しの方が2名
和やかなメンバーで行いました^^
クックパッド料理教室守口教室もお蔭さまでボチボチと
生徒様が増えてきました(*^▽^*)

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室


皆様、綺麗な仕上りですね^^
焼きたての良い香りをお伝えしたい所です♡
参加された皆様、また気軽にお越し下さいね^^


アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

こちらは本日(28日)のメンバーです。
新規の方が3名、いつもお越しの方が1名
協力しながら最後まで頑張ってくれました^^

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

めっちゃ美味しそうでしょ~~~?
折り込みパイは時間がかかるので、お疲れだったと思いますが、
家に帰ってアップルパイを食べたら、苦労を忘れますよ^^



アップルパイ 大阪 折り込みパイ お菓子教室

クックパッド料理教室守口教室の時は・・
ランチが無いのでスイーツ多めにお出ししています。
その時によって違うのですが、
そこそこのボリュームですよ(*^▽^*)

3月も同じアップルパイのレッスンなのですが、
あと1席だけ空いておりますので、予定が合う方は是非ぜひ^^
クックパッド料理教室でレッスン予約




2月開催レッスン
  
バレンタインレッスン タルト・ショコラフランボワーズ   
「タルト・ショコラ」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。







アップルパイ

いつもご覧頂きありがとうございます。
先日は沢山の先行予約ありがとうございました^^

皆さんのご希望に沿って、日程を調整しておりますが、
もし変更ご希望の場合は早目にご連絡下さいね。

2月開催スケジュール&予約状況

先日行われた、
クックパッド料理教室守口教室のアップルパイレッスンの画像をUPします。

アップルパイ
アップルパイ

教室内にバターと林檎の香りが・・・♡
ずっしり重いアップルパイのレッスン

3月も開催決定です(*^^*)

3月03日
3月07日
3月24日

予約開始早々ですが、残り僅かな日程も出ておりますので、
ご希望の方はお早目に・・・。

詳細&ご予約はコチラ
https://cookstep.cookpad.com/lessons/16079

皆様のお越しをお待ちしております♪




2月開催レッスン
  
バレンタインレッスン タルト・ショコラフランボワーズ   
「タルト・ショコラ」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-620.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。





今年初はアップルパイレッスン

いつもご覧頂きありがとうございます。
皆様明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はお正月ゆっくりさせて頂けたので、
家庭円満で楽しい正月になりました♡

皆さんはゆっくり過ごせましたか?
またレッスンにお越しの際に色々聞かせてくださいね~^^

あと、2月の開催スケジュールは見て頂けましたか?
2月開催スケジュール

毎年どうしてもバレンタイン間際が混みあいます。
希望がその辺りだけになると、もしかしたら
ご予約が難しい可能性がありますので、
出来る限り、参加可能な日程をご予約時に
沢山お伝え頂けると助かりますm(__)m


気になるレッスン内容はもうちょっとお待ちくださいね(^^;
(決めかねてる所です)

では今年初のアップルパイレッスン(クックパッド料理教室守口教室)
の様子をお伝えしますね~。

守口教室 アップルパイ お菓子教室 大阪

守口教室 アップルパイ お菓子教室 大阪
守口教室 アップルパイ お菓子教室 大阪
守口教室 アップルパイ お菓子教室 大阪
守口教室 アップルパイ お菓子教室 大阪

リピーター様1名、初参加3名様でしたが、
和気あいあいなレッスンになりました~^^

クックパッド料理教室守口教室のレッスンでは
ランチは付かないのですが、
スイーツは多めに♡
お腹いっぱいになって帰って頂いてますので、
これから参加予定の方はお楽しみに^^

新春福くじも今日から始まりまして、
いきなり1名様に当たりが~~~♪

残るところあと6名様です!
あ、外れた方も何らかのお土産がありますよ~♡

運試ししてみてくださいね(*^▽^*)

では明日参加の皆様もどうぞよろしくお願いします。

クックパッド料理教室でレッスン予約



1月開催レッスン
  
DSC_0866.jpg  
「おうちカフェごはんのレッスン 第2弾」
開催スケジュール
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。