大阪府守口市お菓子教室スイーツレッスンハマノ

最大4名様の少人数制★初心者様大歓迎★海外製キッチンで楽しくスイーツ&パンレッスンを♪
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

守口教室「クリスマスケーキ」

こんばんは~^^
大阪府 お菓子教室の浜野です!

一年、あっと言う間ですね~。
年々、早く感じるのは歳のせいでしょうか?(^▽^;)

クックパッド料理教室守口教室
今年の4月からOPENさせて頂き、
徐々にリピーター様も付いてきて、
平日も賑やかな教室になってきました^^


今日は午前&午後で5名様にお越し
いただきました^^

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

大阪 お菓子教室 守口教室 クリスマスケーキ

皆さん、とっても上手に仕上げて下さってます(*^▽^*)
クリスマス本番は是非ご自分で一から作ってみてくださいね。


クックパッド料理教室守口教室に
今年参加頂いた皆様、いつもありがとうございます♡
来年1月はスイーツレッスンハマノでも人気の
手作りずっしりなアップルパイのレッスンを予定しております。
1月25日(月)のみ1席空きがございますので、
ご予定の合う方は是非ぜひ♡

2016年1月25日(月)10時~14時30分

全席完売しました


レッスン代 4800円(ケーキセット込)

クックパッド料理教室でレッスン予約



12月開催レッスン
 
クリスマスケーキ レッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 
「クリスマスケーキ 2015」
予約状況
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。


守口教室「クリスマスケーキレッスン」

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田でお菓子教室を主宰しております
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室守口教室の浜野です^^

今日はクックパッド料理教室の開催日で
合計4名の方にお越し頂きました♪

では午前の方から~^^

クリスマスケーキ 大阪 レッスン

いつもは重いカメラを持つママカメラマンの
Naoさんです^^
私のプロフィール写真でお世話になったカメラマンさんなのですが、
前からレッスンに参加したい~♡と言って下さってて
とうとうこの日が!(*^-^*)

Naoさんのブログ↓
写真のオクリモノ『gift』ママカメラマンNao

クリスマスケーキ 大阪 レッスン

こちらはNaoさんの撮影の時に度々登場する
とんがり帽子の作家さんである、きょんさんです^^
編み物、私超苦手なので・・・
完成度が凄すぎて本当に尊敬します(*^▽^*)

きょんさんのブログ↓
Kの小さな幸せ日記 ♡ Look for little happiness

お二人共先日のイベントに参加頂いてたので、
今日はワイワイ言いながらのレッスンであっと言う間でした~♪
クリスマスケーキ 大阪 レッスン

クリスマスケーキ 大阪 レッスン

お二人共上手に仕上がってますね♡
今夜のご家族の歓声が目に浮かぶようです(´艸`*)
帰りに・・・
「楽しかった~~~♪」って言って下さって本当に嬉しかったです。
お菓子作りの事、もっともっと
大好きになってくれたらいいなぁ~と思います^^

Naoさん&きょんさん、また遊びに来て下さいね~♪
お待ちしております(*^▽^*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

午後はいつもお越しのI様と
2回目お越しのN様のお二人が参加してくれました^^

大阪 クリスマスケーキ レッスン

大阪 クリスマスケーキ レッスン

中もたっぷり生クリームと苺を挟みますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

大阪 クリスマスケーキ レッスン

大阪 クリスマスケーキ レッスン

皆さん、とっても上手♡
これだけ出来たら即パティシエです^^
今夜は美味しく楽しい時間になりますように♡
お二人共、また次回もよろしくお願いします♪(*^▽^*)

本日お越し頂いた皆様、
今日は参加ありがとうございました♡
ちょっと早いですが、MerryChristmas+゚。*(*´∀`*)*。゚+


12月開催レッスン
 
クリスマスケーキ レッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 
「クリスマスケーキ 2015」
予約状況
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。




守口教室「クリスマスケーキ」

いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪府守口市 京阪大和田でお菓子教室を主宰しております
スイーツレッスンハマノ&クックパッド料理教室 守口教室主宰の
浜野です^^

今日から12月のレッスンが始まりました~♪
今月はクリスマス!な感じのデコレーションレッスンが多いので、
各回結構時間がかかります。
遅刻のないようにくれぐれもよろしくお願いしますm(__)m


守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室
守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室
守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室

クックパッド料理教室 守口教室の
Xmasケーキいかがでしょうか?^^
シンプルな可愛さを出して頂けたらと思います(*^▽^*)


守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室

守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室
守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室

守口教室 クリスマスケーキ 大阪 クックパッド料理教室

個性豊かな皆様の作品、
お家や職場で美味しいひとときになれば嬉しいです^^

今日参加の皆様、
皆さん可愛く仕上がっておりました!(*´▽`*)
家でも頑張ってくださいね~♡


キレイキレイ ハンドソープ

いつもお世話になっておりますクスパさんから
「ライオン キレイキレイ キッチン用ハンドソープ」の
サンプリングが届きました!
このサイズをお渡しします♪(お一人1個)
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

企業様に提出用のお写真をお願いする事もありますので、
ご協力よろしくお願いします^^

12月開催レッスン
 
クリスマスケーキ レッスン 大阪 スイーツレッスンハマノ 
「クリスマスケーキ 2015」
予約状況
http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-571.html

料理教室検索クスパ



こちらも合わせてお読み頂けると嬉しいです!
スイーツレッスンハマノ(アメブロVer.)



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ 


大阪府 お菓子教室 ケーキ教室 元パティシエ主宰 スイーツレッスン 浜野 
濱野
守口市 大久保町 大和田 デコレーション
大阪府全域・京都府・兵庫県・奈良県からお越し頂いております。